すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
今日は暑くて風が強いです
皆さんの地域の空の具合はどうでしょうか?
都道府県名もお願いします。

  • 質問者:☆
  • 質問日時:2009-07-25 18:51:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
雨の地域はご注意ください

並び替え:

今は小雨が降ってます。
昼過ぎには凄い豪雨でした。
午前中は曇りながらも晴れてて、太陽の光が痛いくらいだったんですが、、

三重・津です。
19:35

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
埼玉ですが風がすごく強く吹いています。
晴れていて少し蒸しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市です。

午前10時ごろよりずっと晴れていました。
今午後7時ですが、風が少しあって涼しいです。

  • 回答者:もっちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと雨降ったり降らなかったりのくもりです・・・
部屋の中が蒸し暑い感じです

北海道

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雨、午前から午後まで暑いです。
夜は風が吹いているので熱帯夜ではないようです。
東京郊外

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は晴れ!
午後1時半、突然、雲行きが怪しくなり土砂降りが15分ほど。
今度は曇り空。
そして、夜7時から雨が降り出しました。

晴れている間は暑かったですが、土砂降りを境にすごしやすくなりました。

三重です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨、雨、雨です。
もういい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
今日は突然、激しい雨が振ったり、薄日が差したり、変わりやすい天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は雨が上がって曇っています。
蒸し暑くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
1日雨でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってます。今夜、明日と曇りのままの予報です。
蒸し暑くてクラクラします。

茨城県。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前は雨が降ったりやんだり気温が上がってきて蒸し暑かったけど
夕方から風も強くなってきて幾分涼しくなってきました
埼玉です

  • 回答者:苦労人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。広島県は暑くムシムシしています。天気は、くもりです。

  • 回答者:v (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで、霧雨です。徳島

  • 回答者:ぶどう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
午前中降ってた気がしますが、今はくもりですね。
今日は一日涼しかったので、エアコン封印中の身にはありがたいです。

  • 回答者:雨カモン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛、中予は、なんとか洗濯して干して乾きました。
しかし、他の地域は大変みたいですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は雨が降ったり、晴れたりと不安定な天気でした。
午後からは気温も上昇。今も蒸し暑いです(;^ω^)
埼玉県

  • 回答者:いちご (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 愛知県です。
現在、雨が降っております。 これで、今日は二度目の夕立ですね。
そのため、今は涼しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇りです。湿度は少し低くなりました。
まだ道路が乾いておらず、犬の散歩ができません。
山口県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩わです。
今日は風が無くて暑かったところへ夕方少し雨が降って湿度が上がり不快指数が増しました。
扇風機で何とか凌いでいます。
滋賀県南部地域です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、降ったりやんだりでしたが
昼過ぎからは曇り空です。
微風もあり、過しやすい状況です。

===補足===
5p、ありがとう御座いました。
県名が抜けていたので補足します。
富山県西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
けさは雨が降っていましたがいまは曇っています。
蒸し暑いです。
兵庫県の南部です。

  • 回答者:マミー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
日中は晴れてましたが、今は夕方で、一面曇り空になってます。

  • 回答者:梅雨明け早くして (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

曇ってて今にも雨が降りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れでメチャクチャ暑かったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今にも雨が降り出しそうです
愛知

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今の天気は、曇りです。今現在雨は降ってません。
風も若干ですが吹いてます。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡は今日一日 降ったりやんだりで 現在は小雨がちらほらで蒸し暑いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る