すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は彼女と付き合って2ヶ月ぐらい経ったある日、彼女は泣きながら電話をかけてきて、僕は振られました。しかも彼女は二股してて、3年付き合ってる彼がいました。そして、その彼にも僕と付き合ってたことを言って、彼と付き合ってくと僕は言われました。もう会えないとも言われ、連絡もしてこないでと言われました。
男として情けないかもしれないのですが、これから一生彼女に会えなく、この事で苦しまなければならないと思うと耐えきれないので、その場は名より実を取ると自分に言い聞かせ{二番目でもいいから付き合って欲しい!絶対彼氏との邪魔はしないから!もし邪魔したら今度こそホントに縁を切ってもいい}と言うのはありでしょうか?女性がこういうことを言うケースは聞いたことあるのですが、男性がこのようなことを言うケースはアリなのでしょうか?

  • 質問者:ハヤクアイタイ
  • 質問日時:2010-08-13 18:45:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

詳しい返答ありがとうございました。

彼女がそれをOKしたらアリかも知れませんが それでかえって引いてしまう可能性もありますよね。
もし私なら酷いことしてしまったのだなと反省しますが それでも断ると思います。
気持ちはわかるのですがそこまでしてしまったら男でも女でも人間失格な気がします。
全てなげうって 自分まで捨ててしまったら 結局は最後には捨てられてしまうのですから今別れても 後で別れても同じ 後になって自分がもういいやって思ってから別れられた方が傷は浅いですけど それではあまりに自分が情けないと思って自分がキライになりそうです。
あなたを愛し尊敬してくれる人は絶対現れるのですから その大切な相手のためにも今は堪えて男らしく引きさがりましょう。
そしてその二股かけた彼女の幸せを祈ってあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アリかもしれませんが、
彼女としてはもうそんな過ちは犯したくないんじゃないですか?
だから彼女はあなたともう一人の彼氏に本当のことを言ったのでは?

でも、他人が口をはさめることじゃないのであなた次第だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありだとは思いますが、

彼女からしたら、重い。。。

嫌がられるかもしれません。

それを承知の上、言うのであれば大丈夫です。

  • 回答者:sai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで思われると、女の私としてはうれしいですね。
・・でも、場合によっては、どん引きするかも知れません。
言うだけ言って、おもいっきり振られてみるのも、いい人生経験だと思いますよ。

二股かける子より、もっといい子を探したほうがいいと思います。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

振られてもいいって覚悟ならありなのではないでしょうか。
それはあなたの自由だと思います。
そんなに思うぐらいその女性は価値のある人なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな気持ちは分かりますが、その発言は避けた方がいいでしょうね。
ハヤクアイタイさんにしてみれば2番目でも良いかもしれませんが、彼女の彼氏にしてみたら結局それは二股になりますからそんなこと許せるはずないですよね。
彼女だって彼氏に隠れて二股なんてしたくないでしょうし(二股が苦しいから泣いて電話して来て別れたわけで)。

もしそんなことを言ったところで受け入れられる可能性は低いでしょうし、重たいとか迷惑とか言われて避けられる気がします。
今よりも状況が悪くなる可能性が高いので絶対にやめた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きという感情とは別なものでしょうね
もし僕だったら別な女性に行きますし
その人を幸せに出来る男になるように努力します

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは彼女さんに怖がられる・迷惑がられると思います。
せっかく心を決めて泣きながら別れを告げたのに、
まだ分かってくれてない、怖い。と思われてしまう気がします。

未練たらたらなのは分かりますが、新しい人を見つけるように努力しましょう。
きっとその人のことに夢中になれると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分がそれで納得してるのだったら言うのはアリだと思いますよ。
相手がどうとるかはわかりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ナシ」です。怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は未練タラタラの状態なのでしょが、
そんなことを言ったら、相手の女性の心は余計に離れてしまうような気がします。
女々し過ぎます。
あまりにもしつこく迫ると「ストーカー」扱いされてしまうだろうし、
男として、プライドを持っているのであれば、
「彼氏と幸せになれ!」くらい言って、さっぱり忘れたほうが男らしくていいです。

今は何を言っても、聞き入れることはできないと思いますが、
二股をかける女だなんて、所詮、軽い女なんです。
世の中には彼女だけでなく、たくさん”いい女”は存在するんだから、
そんな女を追い回すのはやめて、別の女性を探したほうがいいですよ。

  • 回答者:やめたほうがいい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに未練ですね。

運命なら、再会しますから落ち着いて下さい。

  • 回答者:恋 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それを未練と言います。

過去にそんなことした事のある男性とのお付き合いは、、ナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が妊娠と言う危険を犯してまで2番目を作るでしょうか?
この場合、性的関係なしの2番目になるのでは?

いくつの方か存じ上げませんが、彼女はあなたを拒絶したって
ことですよね。
脈はないと思っていいと思いますが…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それほどまでに好きなのですね。
言ってみるのは価値があるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つぎのひとさがしたほうがいいとおもいますよ。
あなたと付き合ってもまたそういうことあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
二番目でもいいからってプライドがないのかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが有りと思えば、有りなんでしょうが、
個人的には、なし!!です。

二股の付き合いをどう考えるかでしょうが、それはお互いにとって
よくないことだと思います。
今は、それでいいかも知れません。
長い目で見れば、よくない事はわかると思います。
そのことを、誇れますか?

でも、わかっていても割り切れないのが男と女の関係かもしれません。

  • 回答者:ロイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ
元々二股かけるような女性ですし、性に関してもルーズそうですから二番目になれる可能性はそれなりにあると思います^^
まあ頑張ってみてくださいな^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世の中何でもありと言えばありですが、
あなたにはきっと他に運命の女性がいますから、
さっさと忘れた方がいいと思いますよ。
新しい女性を明日から探しましょう。

  • 回答者:気持ちはわかるけどね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、あなたがそう思うんならそうなんでしょう。
だったらアリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言ってもいいと思います。
好きなら言うべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言うなんて異常でしょう、別れてよかったと思ったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る