すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、築地市場にわざわざ行ったのに、吉野家で牛丼を食べますか。


※吉野家店舗第1号で、築地市場内です。小規模なので席数が少ないです。魚を見飽きた市場従業員さんが来ます。市場内ですが、一般の人も入れます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-13 22:19:07
  • 0

昨年5月に市場内(観光客が入れるところ)まで行って
1時間半ほど並んでお寿司を食べました。
味は…おすし屋さんならみな同じに感じる私です。

なので、また行く事があるなら並ばないで食べられるなら
行くかもしれません。
従業員さんの邪魔にならないように頂きたいいですね。

小規模で座席が少なく混んでいるようなら~ラーメン屋さんとかカレー屋さんにします。

場内の見学をしたら~場外で食べてお土産買ってさっさと帰るほうが良さそうな気も
しています^^;

===補足===
従業員さん対象のお店だと、やっぱり観光で行った方は食べられないでしょうか?!
確か入って右すぐにカレー屋さんがあったような気がします。喫茶店もあったような…

やっぱり~場外でおしゃべりを楽しみながらがいいかもしれません。
テリーさんのお兄さんって本当にいるんだぁ~とちょっと楽しかったですし
他のお店も活気があって面白かったですね^^。

評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:通じゃない子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>小規模で座席が少なく混んでいるようなら~ラーメン屋さんとかカレー屋さんにします。
吉野家のとなりが、どさんこラーメンですよ。
カレー屋も市場内のどこかで見た気がします。

いずれも従業員さん対象の店です。

>従業員さん対象のお店だと、やっぱり観光で行った方は食べられないでしょうか?!
いや、客に従業員さんがほとんどだという意味でした。一般客が来ても、普通に受け入れてくれますよ。

並び替え:

築地市場へ行ったら牛丼は食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地で吉野家に行ったことは無いです。
築地で牛丼を食べたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。
どこでも同じですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
築地まで行ったのですから、
新鮮な魚を食べます。

  • 回答者:忙しい人向け (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その吉野家はテレビで何度か見たことがあります。
とりあえず店の前で記念の写真撮影でもできれば満足です。
牛丼は近所の店舗で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。

せっかく築地へ行ったならやはり海鮮系を食べます。
お土産は玉子焼き!(笑)

  • 回答者:ER (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お上りで築地市場は見学に行きたい候補地の一つです。
新鮮な魚のネタのお寿司が食べたい。
吉野家も家から40キロ離れているので、無性に行きたいこともありますが、筑地は飛行機に乗らなければならないので優先順位は決まりです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはははは。有名ですよね。第1号店舗。
でも行ったこと(入ったこと)ないです…。
確か何かトリビアがあった気がするのですが、ぱっと出てきません…。

  • 回答者:つい入る人はいそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ築地市場に行ってまで牛丼は食べません。
どうせなら新鮮な魚料理が食べたいです。

  • 回答者:海なし県民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地市場に行ったことがないので、食べません。
やはり新鮮な魚なんかを食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1号店というのは知らなかったです。
どんな店か外から見ますが、牛丼はたべないです。
牛丼の味はどこでも変わらないと思います。
せっかく築地市場にいったのだから、おいしい魚介類を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一号店と言うのは良く知っています。
築地では吉野家には行きません。
寿司や海鮮物の店に行くのが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
せっかく築地に行ったなら海鮮を食べたいですし
個人的に牛丼はあまり好きじゃないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです~
築地では寿司を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく築地市場に行ったら寿司や刺身などを食べます、
牛丼は遠慮します。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
築地へ行ったらお寿司や海鮮丼を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
今度ぜひ行ってみたいです。

===補足===
いろいろ教えていただきありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注意:
築地市場内ですよ。
市場外の店舗街ではないです。

市場内は運搬車がぶっ飛ばしてきます。
市場のルールは、車優先で徒歩の人にどけどけって言う雰囲気ですので、事故に注意です。

働いてる人ならともかく、わざわざ行った場合は食べないと思います。
私なら魚系を食べたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざそこまで行って食べたいと思いません。
最近脂っこいものが、しつこく感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
いつも近くのお寿司屋さんへ行きます。
せっかく行ったのに寿司以外では勿体無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がなければ、食べるかもしれません。お金があれば、寿司を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べない
寿司を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
せっかくなので新鮮な魚介類を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。
魚介類を満喫します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地市場にわざわざ行ったなら 安くておいしい魚介類を食べますよ!!!

  • 回答者:TokUmEi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地市場にわざわざ行ったのなら、お寿司や海鮮丼などを
食べてきます。

バイトなどの仕事をしていたとしたら、早くて安い吉野家の牛丼を
食べると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならわざわざ築地市場に行ったのに吉野家で牛丼を食べるなんてことは絶対にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家は食べないです。
わざわざ築地まで行ったのだから、お腹いっぱい新鮮な魚を食べます。
でも第1号店は見たいので、店の前までは見に行きます ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないと思います。

せっかくなので、おすしなどを食べたいです。
どうしても時間がないとかという場合は食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく築地市場へ行ったなら
吉野家で牛丼は食べないです。

やっぱり新鮮な海鮮物を食べたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ行ったのに食べないです。
近所で食べれるのに・・・
築地でしか食べられないものを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
魚を食べないともったいない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼は食べません。
お寿司屋さんでにぎり寿司が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。
寿司なら食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地市場に行ったにもかかわらず、どこにでもある吉野家なんかで食事なんかしません。
仮に、築地市場で肉を食べるとしても、吉野家以外の店で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地で海鮮丼を食べた後
しばらくして小腹が空いたので
吉野家で牛丼を食べました。
しかも 壁に箸入れが掛かってるんですよ。
ビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
お魚類を食べますね、築地では。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ食べないです。
せっかくなら美味しい寿司を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね。
魚が好きなので、いくら魚を見飽きたと言っても吉野家にはいかないです。
どうせ同じ肉を食べるなら、牛丼よりハンバーガーの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

築地市場内では吉野家の隣がマクドです。
よくご存じですね。

食べます。
牛丼が欲しくなるときがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのはしません、鮮魚を食べたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る