すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日のドラマ、ゴールドを見逃しました。

あらすじを教えてください。

  • 質問者:ぽんた
  • 質問日時:2010-08-13 22:36:37
  • 0

並び替え:

ドラマを見逃して見たいときは ドラマ 無料 と検索して1番初めに出てきたサイトをクリックすると
ドラマをまとめて見る事が可能ですよ。
私は海外に住んでいますが日本のドラマが好きなのでいつも動画サイトを通して見ています。

いちおうあらすじですが、
カメラマンの人がDNA鑑定をした結果兄との親子関係はないと知らされましたが
実はおじいさんが偽装したものを渡していたので実は親子でした(あきらちゃんとはいとこの関係)。
運転手さんの過去(奥さんが殺された)が明かされ、最後には一言ですがしゃべりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下記を参考にしてください。

http://www.fujitv.co.jp/GOLD/story/index06.html

ラストで、運転手の、保坂さんは始めてしゃべりました。

  • 回答者:トム (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る