すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは。

高3の男子です。
汚い文章ですが、よろしくお願いします。

今、少し気になっている人がいます。
相手は同じ歳で同じ学校で違う科の人です。

相手とは私が入学してすぐの時にアドレスを聞きました。


先週の出来事なのですが、私が中学生の体験入学で中学生の案内をしていて、時間があったので、待機させていると、その相手と会いました。

その時に『頑張って♪』と言われ、たった一言でしたが、若干、舞い上がってしまいました(笑)

普段はあまり、関わる機会はありません。
メールとかも全然していません。

仮にしても、ちょっと強引に切られてるような気がします。

小耳に挟んだことですが、相手はそれなりに告白されてるようです。
しかしながら、全部断ってるみたいです(^_^;)
(工業高校なので男子が多く女子が少ないです)

私はこれから先、少しずつ距離を縮めたいと思っています。

そんなこんなで、少しずつ気になりはじめてるような気がします。

これから、どのように関わっていけばいいのでしょうか?

相手は入試を控えているので、なるべく邪魔はしたくありません。

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:まさつむり
  • 質問日時:2010-08-14 04:01:45
  • 0

私がその子の立場だったらまず友達からがいいな。
2日に一回程度で話していったらどうでしょう?
それだけでも距離が縮まりますよ^^
まずは友達からはじめてみては?

  • 回答者:ashton (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

2日に一回程度、メールなり、話すなりするのは重要だとは思います。

まずは仲良い友達というイメージを持っていだたければ、と思います

並び替え:

ちゃんと告白した方が良いと思います。
今すぐ付き合えなくていいから、僕の気持ちを知っておいてくれ。というだけでも違います。
入試~進学~新しい出会い。と いろいろある時期です。
タイミングを逸すると、彼女は違う世界に行ってしまいますよ。
後々後悔しないように、ちゃんと告白しましょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

ちゃんと、告白するべきなのか、正直迷ってます。
伝えてしまえば、今まで通りに接することが出来なくなると思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る