すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

あなたの町の激安ショップを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-14 15:01:01
  • 0

並び替え:

スーパーのラムーが一番安いです。
いつも買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激安ショップと言うと真っ先に思い出したのはキンブルです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKという
スーパーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアルという店です 24時間営業んドンキホーテみたいな 棚の陳列

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨堂という店がります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり解るのは、キャンドゥです。
他に、スーパーなどの中に入ってる100均が3軒あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暮らしの衣料ダイヤ。
衣料品が100円以下とか激安。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の小さなスーパー「サンデー」
そこは安いです、いつもちょっとしたものはそこで買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップという程大きな店ではなのですが・・・
地元スーパーの隣スペースにある「綾店」という雑貨店はとにかく安いです。

結構デザインが凝ってるうえにTシャツ1枚で200円とかあります。
キャラモノも多くてディズニーキャラ、エルモ、ビッグバード、等々・・・
ブーツやハイカット、サンダルなども置いていて安いときには1足1200~2000円程度で売ってます。
小物系やアクセサリーもあって若者にも嬉しい感じです。

喫茶店も一緒にあってちょっと休憩したい時などうってつけですよ^^
私は主に買い物はそこで済ましてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ区内にのとやと言う激安の衣料品店があります。
ドンキなんて目じゃありません。
ソックス・赤ちゃん用パンツが1枚(1セット)10円なんて当たり前、10枚セットが50円なんていうのも普通、大人の下着(パンティとブラ、シャツ、パンツ、スカーフすべてここで揃えて1000円の今時ファッションの可能です。
結構有名です。
下赤塚駅ののとやと言えば、泣く子も黙る激安ショップです。
パーカーが500円で普通にありますもん、それが2~3年は持つ代物なので、貧乏人のオバちゃんはチャリンコで走って、服や下着、ストッキング等山のように積んで帰ります。
年に2回の買いだめをしてしまいます。
小さな子の服も安いから結構ママ友さん達がチャリンコで子供が幼稚園に行っている隙を狙って、買いモノしてますよ。

===補足===
場所は東京都板橋区で東武東上線下赤塚駅すぐです。
駅員さんにのとやと言うとあっち!!と言ってすぐ教えてくれます。
TV局(日本テレビ系やTBSなんかもローカルな話題の時に17:00~19:00台の特集をしていて、放送された事もあります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西船橋のスーパーてらおです
弁当が激安です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり激安と言ったらドン・キホーテでしょうね。
東京都世田谷区三軒茶屋駅に近い、ピカソと言う店もかなり安いですよ。

  • 回答者:ポテチDX (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る