すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の方へ
普段身に着けている下着を教えてください。
A.Tバッグ
B.スケスケ下着
C.ボーイレングス
D.男性用トランクス
E.SEXY穴あき
F.その他(具体的に)

  • 質問者:Tバッグ
  • 質問日時:2009-08-04 07:03:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとうございました。

C.ボーイレングス
履き心地が良いです。

  • 回答者:SN (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A.Tバッグです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fでデカパンです。
お腹もお尻もすっぽり入る大きなパンツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fで普通のパンツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fです。
ごくごく普通の下着です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fで普通のヒップが上がるショーツとブラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A Tバックです。 ごわごわ感がすきじゃないんで。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズ派なのでボーイズレッグです。
(ボーイレングスではありません。レングスとは長さの事です)

あとTバッグじゃなくてTバックですよ。
後ろ(バック)から見たらT字に見えるという意味です。

  • 回答者:質問者はおじさまかしら? (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近スポーツをよくしてるので、ボクサー型を^^

デートの時は、Fです(普通のキュート&セクシーなやつ)♪

  • 回答者:その場に応じて (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.その他です。
 普通のビキニタイプです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fその他です。
何もない日は、綿の肌触りのいい、ウエスト深めのショーツです。

  • 回答者:GM (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.その他
ごく普通のショーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fその他

普通のセットで売られているショーツをはいてます^^

Tはたま~にデートの時に・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.実用的な普通の下着です。
AからEは持ってもいません。
アウターに響かないデザインの黒系が好きです。

Fの回答が多いことを予測しての質問と見ました。
具体的な回答を読んで妄想してるんでしょ。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F、白や水色などさわやか系な色の上下セットになった下着です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F、その他です。
おへそが隠れて、お尻も全部つつんでくれる普通のです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F:ズロース(笑)

A〜Eが多いと思う人がいれば、それは妄想し過ぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.ふつうのです。。。

  • 回答者:r (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.お尻のすっぽり隠れるやつ。
前に D.男性用トランクスを履いていると股にくいこむのでやめました。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.その他 ローライズのショーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fですね

ごく普通の安物です

  • 回答者:b (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fです。会社ではフルサポートのデカパンティ。でも、バッグの中にはBやEのエロ下着もちゃんと準備はしています((*^_^*)

  • 回答者:夜のお楽しみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からこんな質問してほかに考えること無いの?こたえはFだけどね。

  • 回答者:暑い (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも答えてしまうのね

A.Tバックです。
パンツに線がうつらないように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.男性用トランクス
F.その他(普通な感じのレース使い)
えっと、週の半分くらいD、残りの半分くらいFで併用しています。
トランクス(ボクサーパンツ型)は冷え対策に抜群によいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AのTバッグです。
いつもズボン派なので下着が透けないようにTバッグにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.普段使いは、デカパンです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
C
F(総レース、バックレース)

ブラジャー1に対して、ショーツ2型以上お揃いでセット購入してます

  • 回答者:下着フェチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
こういう質問で、10文字以上制限はつらいですね。
クリックで解答機能とかつけばいいのに・・・

  • 回答者:JP (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文字数制限、同感です。

F ヘソまであるパンツです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかに段がつくのがいやなので
「あえて」普段はおばさんパンツをはいています。
デートの時は別です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F ハイレグです。
パステル系の色が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る