すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

男性の方へ質問です。
彼女、または奥様に付けて頂きたい下着の種類を教えてください。
A.Tバッグ
B.スケスケ下着
C.ボーイレングス
D.男性用トランクス
E.SEXY穴あき
F.その他(具体的に)

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2009-07-25 15:38:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多数の回答、ありがとうございました。
「どうせ脱がしてしまうので。。。」のフレーズにはまりました。
私の好みは
C.ボーイレングスですが、悲しいことに少数派でした。

F.普段の下着でいいです。
どうせ脱がしてしまうので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

B
です。そそられます。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Eがいいですね。でも、実際には無理ですが・・・(笑)

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
興奮します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.スケスケ下着がスケベでそそられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.が色っぽくていいですね

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりAですね。

基本です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、Fで普通の純白がいいです。

  • 回答者:じゅんいち (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F. セクシーなのよりも可愛い方がいいので、水玉とかストライプ柄がいいです。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのスケスケ下着です。
付けてもらったことないけど憧れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F,裸エプロンをしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.スケスケ下着

その上に魔女っこメグちゃんのような
透け透けのネグリジェがいいですね。

えっと買うところは、、、(笑)

  • 回答者:マリリン楽天市場 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F、普通のパンティ&ブラセット。
いやらしい下着であればあるほど、逆にいやらしさが冷めてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.Tバッグ
以前お願いしたけど却下されました。

  • 回答者:テー (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bスケスケ下着がいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AのTバッグがいいです。

  • 回答者:いわしんぼ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して10年にもなるとさすがに
F.ごく普通のにしてくれ

と言いたいです。
ABEはそうゆうお店でね♪

  • 回答者:dynoz (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.ボーイレングス
スポーティーなのが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.Tバックです。
プレイがしやすいと思います。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F
普通のパンツですが、白色がいいです。清楚な感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F
ないのがいいな

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないって...


おばさんパンツ以外なら、何でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.スケスケ下着

日によりますが、燃えたい時は、迷わず、Bです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AのTバックですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AのTバックが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「A.Tバッグ」です。脱がせ易い紐パンが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AのTバック。一番ヒップが奇麗に見えると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのスケスケ下着 です。

色は黒がいいなあ。

  • 回答者:匿名で (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.スケスケ下着
実際はつけてくれないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.Tバッグ

Hの時は、これを着けてもらいます。色っぽいよ。
妻も興奮すると、言っていました。

===補足===
でも、今妻が病気でここ暫くHしていません。
不謹慎なんですが、したいよ。

  • 回答者:ドキドキ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい奥様ですね。羨ましいです。

B-スケスケがいいです。スキスキです

  • 回答者:しゃてい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのスケスケがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.スケスケ下着
です。たぶんつけてくれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る