すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「冷やし中華 (冷麺)」は好きですか。

① 好き ・ 嫌い ・食べたことがない
② 男性か女性か
③ なにかコメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-08-14 19:44:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

① 好きです
② 女性です
③ 季節限定でなく
  1年中メニューに入れてて欲しいです。

  • 回答者:おばさん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好きです

2 男

3 夏の風物詩ですね。

  • 回答者:海 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

この時期は毎日のようによく食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
女性
胡麻ダレが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.女性
3.ナイスタイミング。今日の夕食でした。マヨかけました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 夏には欠かせない定番メニューです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 暑いときにはさっぱりと食べたくなります。
   ただ、家で作るとなると、具材の用意が結構面倒なので
   リクエストがあるとへこみます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男

③急いで食べるとむせるときがありますが夏の定番で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
女性
ずいぶん涼しくなりましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おバカとかいいながら いつまで こんな質問を続ける気なんですかねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.女性です
3.マヨネーズをちょっと添えると美味しさが倍増します^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③夏の暑い時のお昼は、
これが一番です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
ほっといていると汁が麺に浸み込んでいくから嫌いです。
②男性
③でもチャーシューなどの具材は好きです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。特にごまダレ
②男
③もう直ぐシーズンも終わり

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

夏は食べたくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 夏の定番メニューです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③夏はよく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③この時期はよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 この季節はおいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③いつ頃からだろう?
 マヨネーズをつけだしたのは…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.女です。
3.昔はあまり好きではなかったのですが、好きになって来ました。

  • 回答者:みな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③醤油ダレにマヨネーズかけて食べるとうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3  でも体が代謝しないのであまり食べすぎには注意します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
女性
酢を使った料理は全般的に好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、男です。
3、今年はなぜかあまり食べてないなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③夏にこれないとですね。
マヨネーズをかけて食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③お昼に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-好き
2-♂
3-お盆やすみです

  • 回答者:やまと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③今晩の夕食でした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 季節問わず大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです 超好きです。
2 男
3 梅雨明けからお昼は毎日
  冷やし中華です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女
③夏になると冷やし中華がすごく食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことがない
②女性
③冷やしという言葉と見た目がダメで食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことがありません
②男
③関東の冷やし中華は好きですが、冷麺と呼ばれる冷やし中華は食べたことがありません。

  • 回答者:冷麺いろいろ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きですよ。

② 男性です。

③ 今日も蒸し暑かった九州福岡です。
 地元の佐賀学園が、日大長崎を接戦で破りました。あわよくば、ベスト8を狙ってほしいですね。
 佐賀北が優勝して、早12年たつのだそうです。これ以来の、ベスト8を狙え!

===補足===
③ これは、高校野球の話です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②女
③冷やし中華は夏の定番です。
  我が家の冷やし中華はとにかく具だくさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
女性
今日は一歩も外にでませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

酸っぱいのが嫌いなので、冷やし中華なら、冷やしラーメンの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女
③夏の昼食は冷やし中華が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 女性
3 麺の味が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ トマトは使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る