すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaのレベル101から全然上がらなくなりました。
やっとこさ102になったと思ったら次のレベルまで1000ポイント…

果てしないです。

みなさんはどのようにして貯めてるんでしょう。
地雷などを気にせずひたすら回答をしてますか?
それとも避けながらを回答していますか?

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-08-14 20:26:47
  • 0

101以上はなかなかレベルアップしませんよね。

地雷はやっぱり気にしています。
モチベーションが下がりますから。
安心して参加できる質問にはできるだけ回答するようにしています。
そして質問者の立場になって回答することを心掛けています。
そうすることでベストに選ばれる確率も高くなりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いまレベル106です。
一日に10件程度回答していますが、地雷くさいのはさけてます。
それでも時々地雷を踏みます。
この間も絶対大丈夫だと思っていた、今の人は・・・で始まる質問で
回答者100人ほどが全員1Pの地雷でした。
なりすましの質問者だったみたいです。
地雷をかぎつけるのは難しいですね。
でもまぁそんなことにはめげすに答えられる質問には答えていくつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル80ですがレベルが上がっても換金率が上がるわけでもなんでもないので^^;  レベルのことは気にしないでやっています。
明らかに地雷だと思うものはスルーしていますがまあそこらへんは臨機応変にやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが上がっても
なんら関係ないので
丁寧に前進してます

  • 回答者:ケイティーラブ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは気にしていません
地雷は気にしていて当たったらブロックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後32ポイントで、レベル102です。
ひたすら頑張って回答しています。
地雷は気分が悪くなるので、なるべく安全そうな質問を選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できそうな質問を見つけて、コツコツ回答しております。
地雷を警戒しながら回答しておりますが、たまに踏んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は地雷を踏んだらその人の質問に一生回答しないようにしています
私はまだレベル12なので貴方が羨ましいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、こつこつと地道に回答を続けなければ仕方が無いですね。

地雷は気にしていますが、
出来るだけ回答してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現在86ですが・・・

レベルを上げることを目標にしていれば、なかなか大変ですよね。
私の場合は、ポイントが増えればラッキーって考えなので・・・

明らかに地雷とわかるようなものは避けますが、解る範囲で色々と答えていますよ。
たとえ、地雷で1Pでも、ちりも積もれば・・・です。

  • 回答者:匿名です (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できる時間に、回答できる質問にだけ参加しています。

一応、1日10件回答を目標にしています。

この所、暑いのと休みで外出する機会が多くてSoodaに参加
する時間がとれていません。

地雷かどうかは、Soodaで情報をいただけた時以外分からない
ので、気にはしていますが避けられていない状況です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに果てしないですよね。。。
でも仕方ないですよ、回答し続けないとレベルアップしないですから。
地雷は予め分かるものではないので
踏んだら「あ~運が悪かったな」と思うようにしています。
頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベルは128です。
もう少しすると、レベル1上げるのに、3500p必要になってきます。
でも、コツコツ貯めるしかありません。
地雷は避けながら回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイペースに回答してます。
特に得意なジャンル(アンケートは除く)は積極的に回答してます。
地雷であるかどうかは見分けれないので避けるのは不可能だと思ってます。
なので気にせずに回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツ回答しています。地雷は気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を用心しながら回答してます。
たまに踏んでますが。
答えられそうな質問しか回答できません

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かる質問に回答しています。
地雷と思われる質問ををよけながら
回答しています。
なかなかレベルを上げるのは大変ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただひたすら回答しています

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々地雷ちゃんやへそ曲がりちゃんの質問にあたり、平均満足度が下がりながらも、回答を続けています。
レベルが136ですが、ここまでくると回答してもなかなかレベルが上がりません。
3800ポイント位ゲットしないと次のレベルにならないです。
だから月に1回位レベルが上がればいい、って言う感じです。
出来れば地雷ちゃんやへそ曲がりちゃんの質問には回答したくないですけど、こればっかりはわかんないですよね。
固定のHNで比較的高い評価を付けてくれる人中心で答えやすいモノから回答して時々、困っている人の質問に回答しています。
本末転倒かもしれませんけど、がんばって下さいね。
オバちゃんもコツコツがんばっています。
週末しかがんばって回答は出来ないんですけどね、コツコツ亀さんみたいに回答するしかありません。
嘘は禁物ですよ、そのうちばれちゃいますからね、マイペースが一番です、応援してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷と思える質問は避けながら回答しています。
質問数も減っているのでポイントがなかなか貯まり
ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1日5~10個の回答でのんびり参加してます。
②地雷は避けている方だと思います。
昔はがむしゃらに回答してましたが今は選んで回答しているので…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ回答参加しています。
まだレベル75なのですが、それでも次のレベルまで時間がかかるので
忘れた頃にレベルが上がっていればいいや、って感じです。

明らかに怪しい質問には答えませんが、結果地雷だったとしても
あまり気にしていません。
そのうち次のレベルになるだろう・・・って気持ちなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な質問を見つけて答えてます。
毎日決まった質問をしてくれる方もいるので見つけて回答してます。
地雷などは気にせず回答してます。

  • 回答者:120 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく答えられそうなものは答えてますね。
グーグルで検索して調べたりして
知らないことでも答えてます。
自分の知識にもなりますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ回答しまくっています。
地雷は気にしていません。
いまレベル105です。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る