すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

今年の12月にアメリカへ旅行にいくのですが
1週間くらいならツアーのほうが安いですか?
ちなみにアンテロープキャニオンへ行く予定です。

  • 質問者:206
  • 質問日時:2010-08-15 10:52:26
  • 0

並び替え:

安く住ませるなら、旅行会社がパック販売するものの方が安そうです。

でも、できるだけ往復のAirとホテル、現地の移動だけのシンプルなツアーがおすすめです。

添乗員や食事の付いているようなツアーは、工夫も出会いも発見もなく、旅行の楽しさ半減だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旅行会社勤務です・・・ツアーのが安くて安全です。
飛行機代にホテル代、あとは送迎がついてもおそらく個人より安いです。

アメリカは場所によっては治安悪いところは悪いので、ビジネスで行くのでない限り安心して旅行していただくためにもツアーをおすすめします。

楽しんできてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ツアーの方がお得だと思います。
余計な手続き等も不要ですから楽ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツアーのほうがかなり安いですよ。
やっぱり個人は割高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ツアーのほうが安いですよ。
一人だと追加料金があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカにはじめて行かれるのでしたら、
1週間ですと、
ツアーのほうが安いですね。
2人で同室で行くとさらに安いですね。

1人で、旅慣れておられて、目的地へのみ行くのでしたら、
レンタカーを利用されると安いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツアーの方が安いです。
食事や言葉、交通などの心配もないし、分からないことは添乗員に聞けるし見たい場所がある程度入っているのであればお勧めです。
ただ写真やお土産、オプションなど余分なお金はかかります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ツアーが安いです。交通・宿泊・食事・観光が付きますから。
ただ、好きな場所に好きなだけ行きたい、いたい、とか自分のペースは制約されますが。

  • 回答者:時は金 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人以上で行くのでしたら、ツアーのほうが安いです。
1人だったら、ツアーじゃないほうが安いと思います。 1人だと1人部屋料金を取られるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツアーのほうが断然安いですよ。
土産物やさんも旅程に含まれてしまいますが。。。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る