すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

今の人は、9月も猛暑らしいですが、暦どおり秋の長袖や皮革製品の装いをしますか。

それとも、涼しさという実利を取って、露出の多いキャミや見せブラを続けますか、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-25 14:24:16
  • 0

暦より、実際の気温の方が重要。
去年なんて、10月末でも半そでのTシャツ着ていました。←私が暑がりなのではなく、周りもです。
「露出の多いキャミや見せブラ」着れる体格なら着てみたいです。

  • 回答者:るる (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暑いので秋らしい格好はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖はまだ着ません。
露出を増やすかどうかはお天気しだいですが
涼しい格好をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑いので夏物を着ます。
でも、露出の多い服は着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月はまだまだ残暑厳しいので
秋服はとてもじゃないけど暑くて着れません。
キャミソールは着ますが見せブラはさすがにちょっと抵抗ありますので
着やすいTシャツで過ごします。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ暑いので夏らしい装いをしますね。
臨機応変が大切。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏も外出の時は、ずっと長袖で通しました。
9月も長袖で外出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに長袖や革製品は着ませんがどんな暑くてもキャミや見せブラは品が無いので着ませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出の多い物は着ませんが、
薄着で暑さをかわしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
八月と同じかっこうです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月ではまだそのような格好はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月に秋の装いは、無理です。
真夏の装いに、カーディガンやスカーフ、ストールで調節します。
露出は多くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑ければ、長袖は着ません。
露出の多い服を着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれに暑いも寒いも関係ないので
秋物を着ますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの気温にもよりますね。
暑ければキャミでも着ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月になっても、暑い日は薄着で出かけますが、見せブラは真夏でもしません。

  • 回答者:勿論見せパンも (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでまだ涼しげな格好を続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず涼しさという実利を取ります。
この暑さが9月も続くなら耐えられません・・・・
しばらくキャミです。

  • 回答者:短パン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いならば薄着になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さが続けば、しばらく衣替えはしません。
だからといって、露出が多い服は着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑ければキャミを着ます。
涼しくならないと長袖は無理ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
まだまだ暑すぎます。
夏の服装でいきます。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いと衣替えはしないです。
暑さには勝てないですし、暑いのに無理する必要はないと思います。
暑いより涼しい方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暦通りの装いはムリです。
倒れます。
周りも暑苦しく感じると思います。
涼しさ重視をまだまだ続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑ければ衣替えはしません。
暑さには敵いません。
露出の多い服を着続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖や皮革製品はすずしそうな日には着ると思いますが
露出の多いキャミや見せブラはさすがに着ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る