すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

帰省中にスピード違反とられました。

捕まった方いますか?

24kmオーバーで
1万5千円取られました・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 19:13:40
  • 0

並び替え:

はい、嫁の実家の京都に帰った際、七条通、ちょうど中央卸売市場前でやられました。
22キロオーバー、反則金は同じく15000円でした。
大体この通り、最高速度が40キロなんですよ。そら捕まるって。


2月に駐禁やってるからそろそろやばくなってきてます。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ではないですが、

叔父がつかまったり、

同僚が免停になっていました。。。。

  • 回答者:ささ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

帰省中ではないですが、先月原チャリのランプが切れててとられました。
8000円の出費です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もつかまりました
15万は高いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も経験があります。
免許取り立てで高速道路から一般道に走っている時につかまってしまいました。
20㎞はオーバーしていたと思います。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いときに1度だけあります。痛いですよね罰金・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

170で走っていてつかまりました。24にしておいてやるから気をつけてと言われほっとしたことがあります。70オーバーだと金じゃすまなくなりますもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24で止まってよかったですね。
私は30越えのオーバーで、赤切符、罰金、免停、講習とフルコース受けたこともあります。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も捕まってしまいました、
同じく1.5万円の罰金きました><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省中ではなかったけど
夏休みに旅行でネズミ捕りで捕まりました。
今年では無いですが痛かったので.もうゆっくり走っています。

事故をしなかっただけマシと思わないと悔しくてやってられないですよん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はないですね、捕まったけど切符切られなかったです。
なんと私が捕まっているときにものすごいスピードの車が通って行ったのでみんなで追いかけて行きました。
あとでね、といいながら何もなしです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も捕まったことありますよ。
ショックですよねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月ではないですが捕まりました。
27キロオーバーで18000円に延滞金800円を払いました。
捕まり&払い忘れてのWパンチです。。。

  • 回答者:トホホ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年おきくらいに切符切られています。
今年は出かけた時測定していましたが、対向の方が教えてくれました。
会社に報告しなければならないシステムなので、危なかったです。

考え方ですが、もしこれがなかったら事故に遭ってたかもしれないと思ってください。

  • 回答者:とくめい。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原チャリで信号無視 ってか 黄色で交差点入ったのに・・・・
 罰金 6000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もやられました。
28kmオーバーで1万8千円です。
痛すぎる

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

警察多かったですよね・・・
お互い気をつけましょう

最後にスピード違反をしたのは10年以上前です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車線変更で捕まりました。6000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛かったですね。

熊本に住んでいた4年間は、特に最後の2年間はスピード違反や駐車違反で捕まり、反則金を結構納めましたが、福岡に住んで22年間は運転時間も少なくなったせいもあり、模範ドライバーです。よって、ゴールド免許です。

次の更新は、ゴールドでなくて残念ですね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る