すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女子大・短大の学生は、別の有名校(早慶など)のサークルに他大会員として入っていますか。もう相手は見つかりましたか。

※普通、同じ大学の女子よりも他大女子の方がモテるといいますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 21:47:09
  • 0

他の大学のサークルには入りました。
同県出身の人と知り合い、地元愛、郷土愛で盛り上がり、二人の愛も盛り上がりました。^^
田舎者バンザイ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに何県?
人に知られたくないことは方言で話すとか?

並び替え:

サークルに入っていないでが、
相手はいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルには入っていますが
まだ相手は見つかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていませんが、もう相手はいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていないので、相手は見つかりません。
自分の大学とバイトで精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルに他大会員として入っていませんが相手は見つかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルに入っていないです。相手はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていませんので、相手も見つからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の大学のサークルに入れるんですか!初めて知りました。
同じ大学内では入っていました。相手見つかりました。

  • 回答者:スノボサークル (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休み明けに部員募集第2弾をやるサークルがあるようです。
春の募集シーズンほど大々的ではないですが。
部員募集そのものは通年やってます。
希望するサークル名(例:早稲田大学グリークラブ、慶応大学イベント研究会)がわかれば、大学にある案内窓口にいけば、部室の場所を教えてくれるので行くといいですよ。
今の人より合う人が見つかるかもですよ。

サークルに他大会員として入ってないです
バイトしてます
モテないです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていません。
無理です。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入らないです、私は奥手ですから無縁かなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休み明けに部員募集第2弾をやるサークルがあるようです。
春の募集シーズンほど大々的ではないですが。
部員募集そのものは通年やってます。
希望するサークル名(例:早稲田大学グリークラブ、慶応大学イベント研究会)がわかれば、大学にある案内窓口にいけば、部室の場所を教えてくれるので行くといいですよ。

入ってません。
相手もまだです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、そういう人もいるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ入っていません。
そのような相手も見つかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W大のスノーボードサークルに
他大学ですが、ちゃっかりと参加してます。
今、良い感じですよ。
サークルで行った花火大会から急接近です。
夏の間に熱々にはなれなくても冬の時期には
ゲレンデがトケるほど恋しちゃいそうですね。(冬の女王のパクリみたい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手が出来て良かったですね。
W大は伝統的に他大会員を積極的に受け入れる学校です。

いいえサークルに入ってないので相手も見つかってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休み明けに部員募集第2弾をやるサークルがあるようです。
春の募集シーズンほど大々的ではないですが。
部員募集そのものは通年やってます。
希望するサークル名(例:早稲田大学グリークラブ、慶応大学イベント研究会)がわかれば、大学にある案内窓口にいけば、部室の場所を教えてくれるので行くといいですよ。

入っていないですし、相手もいません

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていません。
自分の大学のサークルのみです。
いい相手にはめぐりあえていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていないです。相手もいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は入っていません。だから相手も見つけられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休み明けに部員募集第2弾をやるサークルがあるようです。
春の募集シーズンほど大々的ではないですが。
部員募集そのものは通年やってます。
希望するサークル名(例:早稲田大学グリークラブ、慶応大学イベント研究会)がわかれば、大学にある案内窓口にいけば、部室の場所を教えてくれるので行くといいですよ。

そういう相手は見つからない(というかそういう目的ではない)ですが、他大会員は私学ならよくありますよ。モテるモテないの話も確かに少しだけありますね。

  • 回答者:色々な理由から (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、入っていないので、相手は見つけておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていません。相手も見つかりませんよ。

  • 回答者:ピザ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る