すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

高速道路のUターンラッシュのピークは過ぎましたか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-16 07:03:19
  • 0

並び替え:

さすがに終わったでしょうね

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分過ぎたと思いますわ.

この回答の満足度
  

16日の夕方にはもぅ 普通に通れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に過ぎているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はすがすがしいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の15日がピークになるらしいです。

でも、今日までは高速道路の渋滞は続くと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日がピークでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日がピークだったと思います
でも今日も少し通常時より混んでました;;

  • 回答者:みんと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日がピークでしたね。
今日から通常通りになるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日で過ぎましたね。
今日からはすいているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日で連休もほぼ終わり、
ピークは過ぎていると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わりました。
みんな、今日から仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日で終わったと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流石にもう過ぎましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今テレビでやってますが、昨日の夜がピークだったんですね。
意外に渋滞は少なめだったようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から平日なのでピークは過ぎているでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう高速料金も土日割引もないので、ピークはないと思います。
明日から仕事です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピークは過ぎていると思います。
今日から仕事再開というケースも多いと思いますし^^;

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日がピークでした。
皆さんは今日からお仕事ですね。
でも不景気で会社の仕事がなく、
お休みの会社もありますが。
未だに週休4日が続いている会社もあるでしょう。

  • 回答者:フンころムシ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る