すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今年の暑さのピークは過ぎた模様ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-08 20:11:39
  • 0

並び替え:

いいえ、まだまだ暑さは続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今が丁度ピークでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだぢゃね?
よる熱くて寝られないよぉ

  • 回答者:夏樹 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだだと思いますー・・・!

暑いです!

  • 回答者:匿名  (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえいえ、まだまだ、続きますよ!

暑さ寒さも彼岸までと言いますからね。

  • 回答者:残暑が厳しい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未だだと思いますよ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ過ぎてはいません。
少なくともお盆過ぎまではこの暑さが続くでしょう。

  • 回答者: 匿名  (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週、2回目の山がきます。
猛暑です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。これから酷暑が続くらしいです。
今がピークで1週間は続くそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ暑さが続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだこれからでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予報では、これから暑い日が続くと言ってました。
でも、今日の夕方風が吹いたら涼しく感じました。
気温も天気も変化が激しいので、まだ暑い日がくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだピークは過ぎていないと思います。
今週は場所によっては猛暑日の日が続くようですから、
暑さのピークは来週頃だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだこれからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い日が続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ暑さは続きます。
9月上旬まで続くだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだこれから暑い日が続くと思います。
ピークが過ぎるのは当分、先だと思います。

この回答の満足度
  

これからまだ暑くなると思いますよ。
毎年9月ちょっとすぎても暑いですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さのピークは、まだこれからのようです。

明日から12日連続の真夏日になる可能性が高いようです。

お盆過ぎまで暑さは続きそうですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
今週は特に暑い日が続くので注意が必要です。
住んでる地方にもよりますが、予報では最高気温が35度の日ばかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから暑くなると思います。
9月も暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。明日から暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から更に暑くなるといっていました。
まだピークは過ぎていないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週、来週あたりがピークのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日テレビで予報をしていましたが
これから、真夏日が来るようですね。
高気圧が日本の上空にいますから
盆までは、まだまだ、
あつそうですね。
従って、ピークはこれからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、今日から、一週間はまた暑さが復活のようでございます。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやーまだまだ
今日なんてすごい暑かったですし
予報もこれから酷暑猛暑ですって

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都はどうもこれからのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このまま夏が終わってしまいそうです。
これ以上暑くならないでしょう、もう立秋ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、これからでしょう。残暑が厳しいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうひと山ありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る