すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

歯医者に行ってから歯の具合が悪くなった方いますか。

  • 質問者:saui
  • 質問日時:2010-08-16 17:27:03
  • 0

並び替え:

かつて、ある歯医者に行きましたがそこで歯を過剰に削られ
未だに歯が沁みるようになってしまいました。
それ以来、歯医者は事前に医院に関する情報を仕入れてから行くようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでかめてたのにかめなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯石を取ってもらった数日後、一番奥の歯ぐきが腫れました。
歯石を取って治療は終わったのに、
また暫く通う羽目になってしまいました。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい なりました
Sたま市Ⅰ区にある
K野歯科はヤブです。
聞き取りにくい喋り方で
意味不明な処置をする最低の歯科でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ヤブでした。
親知らずの歯を抜いた瞬間「痛い」ってなったんです。
麻酔をしているのに痛かった。
そんなアホなと思いながら抜いた後に治療費を払う時にボルタレンを貰って
飲まないといられないくらい。

その後違う歯医者に行き別の奥歯を診てもらう為にレントゲンを撮ってもらったら
前に抜いてもらってあるはずの歯が折れたまま歯茎の中にまだ埋まっているではないか
..。呆れたけどその歯医者に怒って行き.また歯を滅茶苦茶されて痛い目に合うのは
ゴメンなので行かなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないのに 掃除します といわれ
その後 虫歯になりました

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
歯医者に行ったら、いつも良くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね。
一時的に症状が悪くなる事はありましたが、医師から説明があったので、そのあと
快復しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、その歯がぐらぐらして後で抜けたことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る