すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生時代の最高・忘れられない思い出は?

並び替え:

私は修学旅行です。

九州に行ったのですが、

みんなで夜遅くまで話して

楽しかったです。

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先輩と一緒に出ていた野球の試合でエラーをしてしまい負けてしまった事が忘れられません。

  • 回答者:優しい先輩達でした。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

修学旅行が楽しかったです。

この回答の満足度
  

部活(英語部)の英語劇で、ほかの部員が急に辞めたことにより急遽代役で、主役の「幸福の王子」を演じたことです。
銅像なので何十分も直立不動、しかも英語の大量のせりふ。今思うとよくあんなことができたと思います。あのころ私も若かった!

  • 回答者:かずぴー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラスメートと大喧嘩。ろくでもない3年間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初体験かなぁ。中学時代というか人生の忘れられない思い出。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師をなぐったことです。・。・。・。・

  • 回答者:おお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!?

体育祭の準備で片思いの人との距離が縮まり
体育祭が終わってから付き合うことになったことです。
毎日遅くまで準備を頑張って良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間片思いしていた人に告白してOKされたことです。
その後1年間付き合いました。ディズニーランドに行って初めて手をつなぎました。
懐かしい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行です。

好きな人と同じ班でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォークダンスをしたことです。

好きな男子と手を握ったことで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育大会です。
マスゲームの達成感が最高で
今でも鮮明に覚えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何十年も前ですが、可愛いあの娘との初めてのデートでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育祭のリレーの競争で1位になった事です。
燃えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3の時、合唱コンクールに向けて、必死になって練習しました。
でも、審査の結果、僅差で最優秀を逃して、みんなで泣きました。
卒業式の時、みんなで、もう一度その歌を歌いました。
いい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活で全国大会出場したことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学のテストで1番を取ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅伝大会で県大に行けた事です。
花の二区を走り抜けました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球部の試合でサヨナラヒットを打ったことです。
私が1番輝いた瞬間です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行ですね。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活動(野球部)の大会で優勝したこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行は初恋の人とグループが2人になりずっと2人だけで
デートみたいに一緒でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり初めて付き合ってキスを経験してことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失恋したことかな?
ちょっとショック

  • 回答者:レンお (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写生会で
大好きだった2歳年上の先輩と一緒に絵をかいたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高尾山に上ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく3年生の時のクラスの仲がよかったことです!
卒業後もクラス会をしたり、飲み会をしたりと大人になっても付き合える
仲間がたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部に在籍中、県で1番になったことです。
トランペットをやっていたのですが自分だけソロのパートがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行ですね。
黒部ダムの迫力に圧倒されましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と自転車でキャンプに行ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活にのめり込んだことですね。
休日には友人を募って自主練習までしてました。

まあそれでも市の大会ですら入賞はなかったですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活ですね、一生懸命にした時が懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活で県の代表になったことです。
唯一の自慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすばらしい!

修学旅行で行った京都で
一万円拾った事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!?それはそれは・・・いいなあ~
何に使ったんでしょう・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る