すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

えある って今年7月31日は換金できたのですか?
時々見ていたのですがいつもメンテナンス中でいたので換金できずじまいです。

===補足===
質問者:キャベツ さんで質問日時:2010-08-17 06:57:34 の回答で下から5番目の匿名さん「Pexへ換金が出来た最後の日7/31に27200Pexポイントへ交換しました」となっていたので質問しました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-17 09:43:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりできなかったですよね!
回答された方の日が多分違っていたのだと思います。ありがとうございました。

並び替え:

全然何もできません。
ログインすらできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7月31日も換金出来ませんでした。毎日何度見ていますがメンテナンス中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できなかったです。
もう終わりましたね。 完全に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月31日も換金はできませんでした。
毎日確認していたので間違いないはずです。

補足の7月31日に換金できたというのは日付間違いだと思います。
そもそもPEXには4月に入った段階で交換できなくなり、イーバンク(現:楽天銀行)への換金しか認められなくなっています。
PEXへ換金が出来た最後の日というのは3月31日のことでしょうね。

私も換金できず現在に至ります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その回答者です。
申し訳ありません。
日にちに間違いがありました。(キャベツさんの回答も修正しておきました)

「Pexへ換金が出来た最後の日3/31に27200Pexポイントへ交換しました」です。
4/1以降は楽天銀行への換金のみになりましたが、すぐにメンテ中になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像でしかないですが、その方は日付を間違えていると思います。
Pexへ換金が出来た最後の日は、たぶん3/31です。
実は私もこの日に交換してセーフでした。
翌日からPEXは交換できなくなったので、記憶に残っています。
7月31日以降にあんなにポイントが貯まるはずはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとメンテナンス中の状態で、7月31日もメンテナンス中で換金できない状態です。
しかも、今ではログインができず繋がらない状態で、仮に換金できたとしても、ログインができないのでは換金は無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月31日もメンテナンス中でした。
今もできません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとメンテナンス中なので換金できないはずです。
7月31日もメンテナンス中でしたよ。

===補足===
換金出来たと言われている方は日にちを勘違いしてるんじゃ
ないでしょうか。
7月31日じゃなくて3月31日の間違いでは。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る