すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アフィリエイトが初心者でも簡単でよりお金が入るところは
ブログではどこだと思われますか?(アメブロ・FC2など会社で)

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2010-08-17 12:43:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
甘くはないと重々承知のうえでの質問だったので
丁寧に答えてくださる方が多くうれしく思います。
素人なりにアフィリエイトも頑張ってみますが
PCに頼りすぎず現実的に
資格取得や勉強も頑張っていきます。

初心者でも超簡単にアフィリエイトが始められるところがあります。
ココログのフリー版です。
記事作成中にアフィリエイトのボタンをクリック、商品検索して、クリック、記事内にぱっと張り付けられます。
とりあえず、アフィリエイトサイトの登録とか入りませんし、ココログの登録だけで利用可能。
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_a580.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメブロはまだ比較的いけると思いますが、やっぱりそんなに甘い世界ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメプロは人が集まりやすいのですが、稼げるかというと私はまったく稼げていませんね。ほとんど0です。
甘くはないです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでにアフェリエイトは稼げません。
溢れすぎてます。
アメブロは比較的可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験上、アクセスが集まりやすいのはアメブロです。
また、以前グラドルの応援ブログをアメブロで書いていた時には、
そのグラドルのDVDや写真集がたまに売れました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのありません。
アフィリエイトで稼いでいる人は一握りで
それなりに努力はしていますし、スキルもあります。
素人さんがしても月数円の稼ぎとかザラです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る