すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外反母趾(がいはんぼし)で困っています。

病院に行くのが怖くていけません。
それに、行っても手術だと思うので・・・。

そこで!!!
病院に行ってないのに、自分でこうしたら、治った!っと言う人はいませんか?

いたら、どんなことをしたら、治ったのか教えてください。お願いします。

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-08-17 19:00:30
  • 0

少しの間、指と指の間に楔(くさび)みたいに物をはさみました(もちろん、痛みが出ない程度のやわらかいもの)。
それと、ヒールの高い靴とかは避けて、「シューフィッター」という靴選びの専門家にも相談しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そしたら、治るんですか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る