すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ぼくは、目が細くて、目が離れている、
一重です。どうすれば、目が大きくて
近づいてて、二重にする方法を教えてください。
(整形以外でお願いします。)

並び替え:

アイプチですね。使い続けましょう!いずれ癖がつきます!!

この回答の満足度
  

アイプチですこし試してみて、感触がつかめたら、
いつかはプチ整形という手もあると思います。
いきなりプチ整形は後悔するかもしれませんし。

この回答の満足度
  

アイプチでなります。私も使っています。
薄く塗って固まったら二重になります。少しつった感じがしますがなれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子でもアイプチに挑戦してみましょう。
癖が付くとアイプチなくても二重になりますよ。
毎日付ける事ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイプチをすれば二重になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動してやせれば、ある程度相対的に大きく見せることは可能です。
あと二重はアイプチでも使い続ければなることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る