すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

高1の女子高生です。
私は、女子なのに両目とも一重です(~_~;)
アイプチを買おうと思っているのですが、いっぱいあってどれを買ったら良いか分かりません。
なので、アイプチを使わずに簡単に二重を作る方法ってありますか?

  • 質問者:マッキー
  • 質問日時:2011-10-02 23:22:21
  • 0

並び替え:

アイプチかうなら、ABメザイクののり版がいいですよ。
使わない方法は、ばんそうこうを細く切って
メザイクのようにつかう方法です。

この回答の満足度
  

アイテープの方が簡単ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまぶたが分厚くてアイプチだけでは
二重になったりならなかったり・・・・・

けどツケマをつけると
持ち上げられて二重になれます♡→ܫ←♡

それプラスでアイプチで幅を広げて
自然な二重にしています^^

おススメは『コージー アイトーク』です★
ぜひ試してみてくださいヾ(。╹◡╹。)♥

この回答の満足度
  

私も一重なんですけど

私は、アイテープとアイプチをダブルで
使ってます。

  • 回答者:にゃっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンソレータムをまぶたに塗ると
痛くて目が大きくなり
二重になるそうです\(^o^)/

でも一重でもいいとは思います

  • 回答者:anbb (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子は二重といつ決まったのか、わかりませんが

そのままでいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにアイプチは沢山種類があるので、迷うと思いますが、
どれを買っても大して変わりませんよ。
アイプチをず~~っとしてたら、二重のクセがついて、私は二重になりました。
アイプチ以外では、プチ整形か、美顔器の一種で二重にする物がありますが、
高価で手が出ないでしょうから、アイプチ常用をオススメします。

  • 回答者:nani (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る