すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいました。

その好きな人とは、スカイプ(PCで通話やチャットができるやつを毎日していました。

しかし、ある日・・・
好きな人のブログに”好きな人ができた”と書いてありました。

私はショックでした。

毎日やってたスカイプのオンラインも隠して、
ブログのメンバーも消して、
ブログもずっと見ないようにして、
ツイッターのフォローも消して・・・・。

そしたら、あっちも気づいたのか、
私と同じような事をしてきました。

こんな事しなけりゃ良かった、と後悔しています。

でも、ブログを見るのがもう怖くて><
ツイッターも”彼女できた”とかつぶやかれたら
すごいショックだと思うんで・・・・。

なので、こうしたんです。

でも、やっぱり
もう友達でもいいから戻りたいです。

私はどうすれば良いと思いますか?

高校生の男子の人が居たら
女友達にこうされたら、どうゆう気持ちですか?

教えてください><!!!

===補足===
すみません・・・
相手はまだ彼女いません^^;

わかりますその気持ち・・・
わたしも好きな人に告白するチャンスあったのに
怖くて逃げてました・・・
そんなことしてたら好きな人彼女つくっちゃって・・・
すごく後悔してます。でも私はあなたに後悔してほしくない・・・
今のうちに告白するのもいいと思います・・・
好きな人ができた
っていうのはあなたの事かもしれませんし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます><
共感してもらえてとても嬉しかったです!
勇気をもらいました^^

皆さんもありがとうございます!

もう前みたいにならないかもだけど
頑張ってみます。

並び替え:

気持ちは分かるけれど
1度でも相手がされて嫌な事は覚えているもので
なかなかもう1度友達でもいいからといっても難しいですね
スカイプのオンラインを表示して待ってみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連絡を再開してももう、前みたいに心がときめかないと思うよ。
きみが相手をギクシャク扱っているように、相手だってきみのことをギクシャク扱うしかできない状況になってる。
相手にははっきり彼女がいるんだから、きみは連絡を戻してもしっかり友達関係のまま自分をコントロールできる自信があるかな。
それができなければ、きみは相手の彼女さんにも三角関係みたいな形で迷惑をかけてしまう形になるよ。
連絡を再開するかどうかはきみの自由。ただし、そこまでよく考えた上で今後の行動を決めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も言わずにそっちから切っておいて
今更なんだよ、と思うでしょうね。
とりあえず前と同じ状態に戻して
メールでもしてみて
反応が無ければもう諦めるしか無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

信用できないかな、
勘ぐられるとか嫌だし
けん制しあってって、気を使いそうだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る