すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、サイズが合わなくなって着られない服ってありますか。もっとも悔しいのはどんな服ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-18 23:53:31
  • 0

サイズが合わなくなって着られない服はないです。
どれも着ようと思えば着られてサイズ的には問題ないですが、
若いときの服が年々似合わなくなってゆくのが悔しいです。

===補足===
この夏の間にちょっと勇気をだしてみます♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気を出して、若い時の服で銀座でもいけば、心も体も若くなりますよ。

並び替え:

あります。
ビンテージのGパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高かったでしょう。

あります。数年前に着ていた服はもう着れません・・・。
もう止まったと思ってたのに測ったら身長2cm伸びてました。

悔しいのはあまり着ていない服ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
妊娠中に買ったスカートがあるのですが、出産したら、
予想した以上に痩せてしまい、スカートのウエストががばがばで、
ベルトをしても見苦しいので、ずっとクローゼットにしまったままです。

私の場合は悔しいのは、ワンピースです。
ウエストは大丈夫なのに、ファスナーが上までの閉まらなかったりして、
買うのを諦めたことが何度もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山のようにあります。
いつかまた着られるようになる日が来るかも。。。とタンスのお守をしています。

バブル全盛期に買った洋服たちが悔しいです。
一度も着ていない洋服まであります。
おのれ肩パット・・・デカすぎるやろ~!
体型が合うようになってもあの巨大肩パットはどうしたものか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りません。
合わなくなったサイズの服は、全部捨てています。
捨てるときに、まだ着れるのにとよく思います。
オーダーメードで作った背広は、特に悔しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
もっとも悔しいのは、高価なわりに何度も着ていないよそ行きの服です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
買ったけれども着る機会が1度もないまま時が過ぎいつの間にか着れなくなっていたセーター類です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃の服だけですね。
大人になってからはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山あります。
26kg減量して4年になりますが、以前着てた、Tシャツやブルゾンなどは、部屋着にしています。
後、ジーンズなどは、男物の36インチの新品や以前穿いてた物が5本くらいあります。
もっとも悔しいのは、スーツですね。
ジーンズは今は女物のM寸を穿いています。
このサイズが一番ぴったりです。
一応私は男性です。
男性物のジーンズは大きすぎてウエストがぶかぶかになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着られない服はありますね。
一番お気に入りの柄が着られなくなったのは悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着られない服はありますね。
一番お気に入りの柄が着られなくなったのは悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 
めったに着ない礼服が着れなくなって、新しいのを買うハメになり、余計な出費で悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあります。
もっとも悔しいのは一度も着ずに終わった一番高かったスーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
もっとも悔しいのは奮発して買ったお気に入りのスカートです。
安いものだったらまだ仕方ないと思えるのですが、
高かったものはなかなかあきらめがつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、痩せたら着る予定ですよ。
ベストサイズのが眠っている、それが悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイズが合わない服はないです。
体形が変わらないので着れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイズが小さくなったなぁと思い、
無理して着たら破れてしまった・・・、
こんな服が悔しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にウエストが合わなくて着られなくなって服が一杯有ります。
礼服なんか、そんなに着てないのに着られなくなってしまいました。
高かったのに残念です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る