すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

あなたが今オススメのアーティストを教えてください。
その中で一番好きな曲と理由も一緒に教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-24 20:02:30
  • 0

並び替え:

いきものがかりです。
ボーカルの吉岡 聖恵さんの伸びのある声が好きです。
いろんな曲を彼らなりの音に出来るバンドだと思います。
一番すきなのはブルーバードかな。
歌詞も良いけど曲も良い。
一度聴いたら忘れられない曲になると思います。

  • 回答者:新桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズです!!

声もいいし、歌が大好きです。 旅立ちの曲がいいですね。

  • 回答者:おめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阿部真央。
♪ふりぃ。

とてもストレートな歌詞が心に響きます。
歌もうまいしこれから売れそうな予感です!

  • 回答者:まおまお (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Jason MrazのI'm yoursです。
超シアワセな気持ちになります。

  • 回答者:るるるん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sound Horizon
「Moira」

アルバムですけど、1枚でストーリーが出来上がってるので。
ミュージカルばりの壮大な物語と、音楽性と、じまんぐさんの語りがたまりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PINKFROYDでTIMEですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱい居ますが、お勧めはCaravanというソロアーティストです。
ジャンルだとサーフ系とかになるみたいですが、私は全然そぉ感じません。
すごく癒し系でアコギがメインです。

お勧め曲は、もとジュディマリのYUKIさんに提供した楽曲のセルフカバー「ハミングバード」です。
すごくいいですよ♪♪

  • 回答者:ピンシャー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。

ホワットアフィーリング(テンションめっちゃあがります)

フォーシーズン(切ないメロディーにやられます)

  • 回答者:qq (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Dewさんです。
一番好きな曲は「My special days」です。

理由といいますか、はじめて曲を聴いただけで涙しました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MiChiさんがおすすめです。
「ChaNge the WoRLd」がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

alanちゃんです。

あの声を朝聞くと目が覚めます。

ひとつもいいけど、懐かしい未来という曲が一番好きです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しおりというアーティストです。
「smile」は聴いていて泣けてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤和義
ああ無情
俺にはきても、あいつには行くな(無情=不幸)
かっこいい!

  • 回答者:みみ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

清水翔太ですね。
好きな曲はHOMEです。
歌詞に共感できるところが多くあって好きですね。
しっとりした曲が多いアーティストなので
気分が落ち着きますね。

  • 回答者:うにうに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの青春ラインが好きですね。

なんだか元気が出る曲です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

UVERworldですね。激動ですね。
元気でます。カラオケで挑戦してもむrつかしくて
うたえませんが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る