すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のモリモリ選手権結果発表~今日の6時過ぎに着たメールの事で質問です。

『げん玉運営事務局
【3万円当選結果発表】げん玉モリモリ選手権より』のメールのクリックで1pのURLは
表示されますか?

私はクリックしてみると『URLが正しくありません』となります。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:なんでやろ
  • 質問日時:2010-08-19 09:05:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同じだったのですね。
回答ありがとうございました。

訂正か何かあるのかな~ともう少し待って
何もなかったら…問い合わせしてみます。

ベストはお早い回答のかたへ。

ありがとう★

私も同じです。
URLが正しくありません と 左上に出るだけです。
二度試しましたが 同じでした。

  • 回答者:同じ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じですね
多分、げん玉の方が間違ってるのかも
しれません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで「正しいURLではありません」と表示されました。

何度トライしても同じなのでメールは削除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。
リンクのアドレスが変なので、担当者のミスですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る