すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

8月も半月以上過ぎました
やり残していることは何ですか?

8月中までに達成できそうですか?

年齢と性別も教えて下さい

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-08-19 17:38:09
  • 0

並び替え:

彼氏を見つけることです。

いろんな出会いの場に入っていますが、

だめです。。。

達成できそうもないです。

30代の女性。

  • 回答者:めさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
まだまだかかりそうです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです!
達成できそうにないです。

17歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の草取りです。
8月の初めに少しだけ、やってみましたが・・・・
暑さでダウンです。 降参です。
9月になってから、残りを頑張ります。

  • 回答者:匿一 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除です。
普段やらない場所で、お盆休みにしようと思っていた場所ができませんでした。
次の週末にやろうと思ってるので
たぶん8月中に達成できると思います。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み。
ダイエット。
どちらも、無理っぽい。
44歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしています。あと2.5キロ落としたかったですが、
今月中には無理っぽいです・・・

===補足===
23、おんなです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット
後2キロ落としたい。
44歳女、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。締め切りに間に合うか微妙。でも何とかしないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月はヤフオクで出品してません。
31日までに3つは出品したいです。

32 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上での契約数です。
厳しそうです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏期講習で知り合ったK子ちゃんへの
   告白です。
一緒に どこかに行けるかなぁ・・・
勇気を出せば 達成できるのですが
僕にはその勇気が・・・

17歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけやり残していることがあります。
仕事上の書類をかかなければなりません。
8月中に終わるようなんとか頑張ってみます。

53歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫を買うことです。8月中には達成できると思います。
38歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月中に写真の整理を終わらせようと思っていたんですが
まだできていません。
すごい枚数があるので、できるかどうか・・・微妙です。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病をはやく治すことですが、8月中に達成できないでしょう。

9月の初旬に5,000人待ちのオーダーメィド枕を神奈川県にある某整形外科で作る予定にはなっています。不眠症が改善されればいいので。

DHAもうつにいいときき、サントリーのDHA&EPAセサミンも飲んでいますが、8月中に治すのは無理です。

45歳男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館で借りてきた本を読みきってないですね。
なんとか達成できそうですが。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女です。
夏の間に痩せたかったのに、先週足をくじいてしまい、運動ができず痩せられそうにありません。片足ならまだしも両足。これは冬まで持ちこすかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康的に日焼けすることで8月中にできそうです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除して 下の子の収納とスペースを作ってあげようと思っていたのにまだ手つかずです。。。

新学期までにはなんとかしたいです。

40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑中見舞いのハガキを出そうかなと思っていたのに、つい後回しにしているうちにもう8月も折り返しちゃった・・・。
残暑見舞いを今度の土日で出せたらいいなぁと、思っていますが・・・、諦めてしまいそうな見通しです。。

32歳、女。

  • 回答者:あっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除です。
やろうと思っていますがなかなか片付きません・・・。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株の含み損の解消。
多分無理そうです。
35歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットですね。
目標までもうちょっとなんです。
8月中まて゜に頑張ります
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
目標までまだまだです。
8月中には間に合いそうにもないです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり残してることは、自宅の2階にあるクローゼットの整理です。
7月にウォーキングクローゼットの片づけをしましたが、
残り4つのうち2つのクローゼットの片づけがまだなので今月中にしたいです。
西日本なので猛暑続きでなかなか進まないのでエアコンのある部屋の1つは達成できそうです。
30代女性。

  • 回答者:サウナ状態 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
3kg痩せることを目標としていますが、まだ1kgしか
痩せてません。8月中には達成できそうにないです。

28歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガス台の掃除をしようと思いつつ、暑いのでやる気にならず、
そのままです・・・無理そうだな。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父に胃がんが見つかりました。
なるべく早く手術までの道筋をつけたいけど、ほかの臓器の総検査などで、ちょっと8月中に手術は無理そう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やり残していることはキャンプです。
8月中までに達成できそうです。
25歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバイトです。
できなそうな感じがしてきました。
33歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行って、ダイエットに励もうと思っていましたが
まだ行けていません。
来週行きたいと思っています。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職先を見つけることです。
前の職場が倒産してから無職のままなので
8月中に見つけられるかどうかわかりませんが
早く仕事を見つけたい
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行ってない事です。 
今月は行けそうにないです。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また太り気味になっているので、ダイエットです。
10日あれば大丈夫な程度と思います。

===補足===
42歳、男性。。。。

  • 回答者:こんにゃくダイエッター (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットすることを目標にしていましたが、なかなか痩せません。
達成は無理かもしれないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読むことです、今月はたくさん読もうと買ってきましたが
なかなか読めてないのが現状です。
達成できないと思います。
35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る