すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年立てた目標をこの1ヶ月間、きちんと達成できましたか?
①どのような目標か。
②達成できたか。
③今後の意気込み
④年齢・性別。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-27 10:52:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさ~ん出来た人も出来なかった人も2月からまたスタートで頑張りましょうね!!
私は①毎日運動!! ②1日と31日だけ出来ませんでした!! ③今月も頑張るぞ!! めざせ5kg減。。 ④39歳 女性 ありがとうございました。

並び替え:

①市内のラーメン屋を制覇すること
②10%
③今月は頑張ります
④37歳 男性

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメン屋の制覇!! すごい目標ですね。いったい何件ぐらいあるうちの10%かしら??
食べ過ぎないようにね~。

①無職なので仕事を見つけることです。
②まだ達成できておりません。
③必ず仕事を見つけたいです。
④40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと貴方にぴったりの仕事が見つかるはず。。。メゲずに頑張ってくださいね。

①英語の勉強を毎日する!
②できなかった・・。週5くらいしかできなかった。
③毎日する!!
④30歳。女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みも大事。5日も出来たのは凄い!! 私も見習って少し勉強をしてみようかな??

① 健康
② 失速しました。(風邪をひいた)
③ もう少しの我慢・・・
④ 40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

治ってから、頑丈で健康な体作り!! ですね。

①部屋の断捨離
②まだ一部分だけ
③テレビを買い換えるまでに、部屋をスッキリさせる
④40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一部分だけでも出来たならgoodですよ。

①ダイエット
②達成できず
③もう少し摂取カロリーを控える
④33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいですよね~。美味しいものはみなカロリー高いから・・・でも頑張っていきましょうね。

①大掃除する!
②できませんでした。
③少しずつ掃除するようにします。
④26歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日少しづつやると気がついたら綺麗になってるよきっと!!

① sooda!で一か月以内に累計ポイント一万ポイントいくようにがんばる
② 達成できませんでした
③ 今度は一日一日をもうすこし回答数を増やしたいと思います
④ 18歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!! 1万ポイントですか?? 頑張ってくださいね。

1 健康
2 あまり達成できてないです
3 出来る時にやる
4 33代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理せず頑張っていきましょうね。

1)禁煙
2)グズグズ言いながら、禁煙5日目です。
3)この調子で頑張ります。
4)50歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

続いていますか?? 最初の3日がきついと言いますからクリア?? タバコ代を貯めて服を買う!!とか目標を立てると苦しくないかも??

1.仕事で売り上げを上げる
2.できていないです
3.頑張るしかないです
4.40代女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理しない程度に頑張ってくださいね!!

①規則正しく生きる
②無理。
③がんばる
④30代おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫今からでもできる。頑張ろう!!

1 お花の水を変える
2 出来ない
3 忘れないように頑張ります。
4 25歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と忘れますよね~。気がついたら枯れていた・・よくあります。今年は綺麗に長持ちさせるように私も頑張ろうっと。

①毎日犬の散歩に行く
②達成できませんでした
③寒いから1日おきくらいになってしまっています。うちの犬は散歩が好きだからもっと行こうと思います。というわけで今から行ってきます!
④43歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと散歩行きましたか?? 歩いていると少しは暖かくなるので寒さにメゲずに頑張ってくださいね。

①ダイエット
②少し減量です。
③根性で、コツコツと頑張ります。
④51歳、男性

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何事も少しづつです。それがリバウンドしないってよ。

1 健康
2 あまり達成できてないです
3 風邪をひかないように気をつけます
4 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康一番。寒いから気をつけてね。

①必ず朝食を食べる。
②できない日が数日ほどあった。
③できるだけがんばってみます。
④41歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝食は大事ですからね。食べれない時は牛乳だけでもいいってよ。

①ダイエット
②今の所順調です。
③この調子で頑張るぞ!!
④19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順調!!素晴らしいです。今年はナイスバディだね。

①毎日&1日おきに30分の散歩
②できません
③出来る時にやる!
④42歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来る時にやる! 最初の第一歩ですよ。これが続けばいずれ毎日になります。Fight!!

①甘いものをあまり食べないようにする。
②全く達成できませんでした。
③少しは食べますが、あまり食べないようにしようと思います。
④30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いものの誘惑は強烈ですよね~。私もチョコに目がいき間食ストップが効きません。お互いに食べ過ぎないように控えめ控えめに頑張りましょうね。

① 毎日、食事作り、家事をこなす!
② 毎週2回点滴のお世話になり出来ませんでした。
③ 一日でも多く普通に日常生活が送れるように頑張るぞ!!
④ 29歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぅ!! 意気込み大事。美味しい食事を作って食べたら元気になって点滴もサヨナラですよ。

ダイエット
まだまだです。
これからぼちぼちと頑張っていきます。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①体調管理
②できなかった
③心が弱ってるらしいので意気込めない どうしよう
④28歳 女性

  • 回答者:とくめい子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずはリラックスして。元気な体になるために一つ一つづつトライ。無理せずゆっくりとね。

①スマイル
②半分です。
③がんばろう
④28歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵!! 私はスマイル忘れているな~。お互いに毎日スマイル頑張りましょうね!!

1、運動
2、できた
3、3ヶ月は継続したい。
4、37歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぅすごい!! 継続は力なり!! これからも頑張ってね。

1、ダイエット2キロ
2、全然できていません
3、頑張ります
4,40代女。

  • 回答者: (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫大丈夫。2kgなら頑張れますよ。これから気合入れていきましょう。

①恐ろしいくらい貯まっている写真の整理をする。
②ダメですね・・・全然手をつけていません。
③ちょっとずつしていこうと思います。
④30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もかれこれ20年近くほったらかし。。。もう無理だろうな~。頑張って整理してくださいね。

①ダイエット
②未達成
③なんとか成功させたいです
④30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから・これから・・Fight!!

1 古い家なので、少しずつ不要なものは処分してきれいにしていく。
2 少しずつはしています。寒いので無理はしていないので満足しています。
  子供の机は処分できました。
  使えそうなのはリサイクルに持って行きました。
3 5月から温かくなったら本格的に動きます。
  
4 50代後半 男性

  • 回答者: とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5月から・・・少し遠そうですが無理なく少しづつできたらgoodですね。

①今年こそお正月太りはしない!という目標です。

②2kg太ってしまいましたので、達成出来ませんでした><

③でも、今は元の体重に戻しました^^
今後は、次のお正月まで維持するぞー!
と意気込んでおります。

④女性・20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻すことが大事ですよ!! 戻せたならOKですよ。後は維持ですね。頑張ってください。

1、ダイエット
2、できないです。
3、頑張ります。
4、40代 男です。
腹がヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月(2月)から頑張りましょう!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る