すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

XJapanって11曲しかやらなかったの(横浜)?
お得意の「時間かせぎ」戦法ですか?
今回、何で時間かせぎをしましたか?
オルガスム?
Violet UK?
案の定、って感じですか?
金返せ、って感じですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-19 19:20:27
  • 1

wowwowの生中継を見ましたが・・

とにかく休む。
曲は知らないケド・・「We are・・」「X〜!」のコール&レスポンス、延々とやってましたね。笑っちゃいました。

11曲といっても、うち2曲(?)は、テープかけてウロウロと場内を巡回してファンにお愛想するパフォーマンスですよ。(歌ってないし、引いてない。しかも長い)
実質は9曲。
しかも、セットや音響はすごくチャチくて、「あぁお金ないんだなー」というのが感想でした。

で、死んだメンバーの事務所から「肖像権使用料払え」って言われてるんでしょ。
あわれで・・笑えます。

  • 回答者:ライブより会見が得意 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る