すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

髪の毛が早く伸びる人は性欲が強いと聞きましたがそうでしょうか?
そんなの迷信かと思いますが・・・近くにそんな人いますか?
いたら教えて下さい。いないとか言う意見は結構です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 01:50:07
  • 0

並び替え:

それは迷信です。

周りにそういう人はいないです。。。

私も強いですが、

違います。

  • 回答者:アイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那がそうです。
よく伸びよく起ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は自分がエロいと思います。
髪のびるの早いです。

でも、たまたまで、関係はないと思います。
迷信です。

強いて言うなら、「昭和の初めとかに・・異性の関心を引くために、髪型に凝って、いつもヘアスタイルを変えている」というのが、そんな迷信になったのかも知れません。

この回答の満足度
  

迷信です。

私自身も、周りの人も、あてはまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりです。
恋人をひんぱんに取り替えてた友人がいて、かなり長髪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷信です。
私は生えないスキンヘッドの男性の方が精力絶倫と聞きました
旦那は伸びるのが早いです。
強いです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛が伸びるのは早いです。性欲も強いと思うので当たっているかも知れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は髪の毛が伸びるのが異常に早いです。
でも性欲は強くないですね。
迷信にすぎないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の場合、髪の毛薄い人が性欲強いって聞きますけど。
女性は反対かも、
結局ホルモンバランスの関係だろうから、男女で違うんじゃないですかね。

  • 回答者:女装 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは迷信ではないです。
私がそうです、かなり早く伸びますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美容師さんに驚かれるくらい髪の伸びが速いですが
性欲はむしろ弱いほうです。
関係ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは一ヶ月に15mm以上伸びますが性欲はありません。
迷信だと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美容室で驚かれるほど髪が伸びるのが早いですが、
性欲は強くないと思います。
ただ、スケベではあると思います。

  • 回答者:妄想が好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮膚は28日で入れ替わるとか、骨は2年半で入れ替わるとか、周期があるのでそれ以上に早くなるとしたら、細胞異常かガン位でしょう、但し、悪条件で遅くなる事はありますが。
毛母細胞が死滅するとか、毛母細胞の成長が阻害され、増える速度が遅くなる、又は髪の毛が細くなるとか。

ですから視線の説地に反する人はいない筈です。
倍速く早く伸びるのなら、細胞の分裂の回数には限界があるので計算上人間の最高寿命は150才ですがその人は75才で、30才で60才の肉体、女性なら25才で子供が産めなくなる、と言う事が起きるのであれば、倍速く伸びるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ確かなことは言えませんが私の上司は結構年齢イッてますが
髪の毛伸びるの早いんですが性欲強いですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る