すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、惑星の木星では、オーケストラ版が好きですか、富田勲のシンセのフル稼働が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 03:24:10
  • 0

フルオーケストラ版が良いです。
http://www.youtube.com/watch?v=RCezWWGlr6M
本田美奈子さんのもとても良いです。
http://www.youtube.com/watch?v=PKpmH9j1GP8

===補足===
本田美奈子さんは
http://www.youtube.com/watch?v=LujgznOjXbw
↑ばかりが強調されていますが、本格派の歌手なんですね

  • 回答者:平原綾香 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本田美奈子版凄いですね。
木星だからジュピターって題名なんですね。
木星のサビの部分をほぼアカペラ状態(ピアノは控えめの伴奏)ですね。
驚きました

並び替え:

富田勲さん、好きでした。
昔のNHKの「新日本紀行」のテーマ音楽、すごいですね。
展覧会の絵も好きです。

さて、木星に関してですが、富田勲好きなわたしとしてはやはり、こちらを選んでしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーケストラ版のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーケストラ版が好きです。

壮大な感じが良いです。
引き込まれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーケストラ版ですね。
壮大さがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーケストラ版の方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーケストラ版がいいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりオーケストラ版が好きです。
包み込まれるような感じがありますから。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーケストラの方が重厚な感じがします。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーケストラ版の方が迫力あるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーケストラのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーケストラですね。
シンセでは曲の印象が変わってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーケストラのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンセよりも、オーケストラのほうが好きです

  • 回答者:ホルスト (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富田勲のシンセ が好きです。
最初こちらを聞いて、オーケストラを聴きました。

  • 回答者:ジュピター (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る