すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、スキー場のコブ斜面入口に「モグラ注意」と出ていたら、動物のモグラが出てくると推測しますか。それとも、上村愛子みたいな人が多いので衝突注意ってことですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 04:11:54
  • 0

今の人はモーグラ―を「モグラ」と言うひとはあまりいないです。
意味がわからないはずです。
なので動物のモグラだと思っちゃいますよね。

  • 回答者:skisuki (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もぐら???なんだろう???

といった感じで、そのまま滑り降りてしまうと思います。

  • 回答者:まんさく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬、動物のモグラを思い浮かべてしまいます(^-^;)が
モーグラーですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のモグラが出てくると思ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のモグラだと思ってしまいます。
でも雪の中から出てきたら面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり動物のもぐらですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のモグラが出てくるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のモグラだと思っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のモグラが出てくると推測します。
衝突注意とは知らないので高速の動物の看板と同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モグラが出てくるとは思いません
衝突注意ってことでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際見たら動物のモグラ?って思ってしまいそうですが
モーグルをしている人ということで衝突注意ということ
でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モグラが出てくると思っちゃいますね。
本当に出て来たらかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モグラ注意と出ていたら モーグルをする人 モーグラーが多いので注意してくださいでしょうから 上村愛子さんみたいな人が多いので衝突に注意しましょうと言う事でしょうね
モーグラーでもむさ苦しい男ばかりより上村愛子さんみたいな可愛い子ばかりなら
多少の衝突も嬉しいかもしれないですが (笑)

もし動物のモグラが出てくるスキー場でずり落ち気味にめがねをかけたヒネモグラが出てくるなら愛嬌があっていいかもしれませんが 近くにマンモーもいるかもしれないので
衝突ですまないでしょう
もう一つ同じモグラでもジェットモグラが出てくるスキー場なら、モーグルどころでは
すまないでしょう

===補足===
スキーヤー>ボーダー>モーグラーでしょうか
モーグルが出来るスキー場は少ないのでしょう
酒癖の悪いお騒がせのモーグラーが出現するスキー場だと衝突注意と言った所でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る