すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ECナビのポイントをPexに交換申請しようとしましたが(過去に何度かやっています)
画像認証ではじかれます。3回失敗したので24時間、交換ができなくなってしまいました。

画像認証に失敗する理由で思いつくものはありませんか?

全部小文字で入力しています。ブラウザはFirefoxです。
フラッシュプレーヤーが古いものなんですが、それは関係ないでしょうか?

Firefoxでダメなら次はIEでやってみるつもりではいます。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 10:47:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。24時間経過後に、アドバイスどおりやってみますね。

並び替え:

↓の意見に同感です。

ブラウザに関係はないでしょう。

私も幾度か経験があります。

F5キーを何度か押し更新してから入力するとできますよ。

  • 回答者:2027 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もはじかれた経験があるので
それからは、確実にわかりやすい文字が出るまで
リロードしてから入力してますね。
ブラウザについては特に関係ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、注意するのは全角文字ではなく半角文字で入力すること。
画像に表示される文字はだいたい小文字のようなので、その点は問題なさそうですけど。
あと、画像の文字がわかればフラッシュとかは関係ないですよ。
私はFirefoxでやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る