すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉、つながりますか?    .

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 14:32:57
  • 0

さっきゲン鉄やったところなんですが今アクセスしてみたら繋がりませんね~
ヤフーもおかしかったしどうしたんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん鉄はできたのですが、ポイントの森にアクセスができません。

何度アクセスしてもダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかつながりました。
だいぶサーバーが重いんでしょうか?
あちらこちらおかしいですが、
なんかあるんでしょうかねえ?

  • 回答者:匿名さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど行きましたが普通どおりアクセスできましたよ。
げん鉄とクリックしてきました。(Opera10.6です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、つながりません。
サーバーが落ちているようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、通常通りつながります。
げん鉄やってきました。
IE8使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常通り、つながります。

  • 回答者:OK (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:35現在、つながりますよ。
私もFireFox 3.6.7です。

  • 回答者:トイレットペーパー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今いってきました。
ちゃんと繋がりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら繋がりました、
問題ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくつながりました。

ちなみにFireFox使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますよ。北海道です(関係ない?)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:34
確認しました。
繋がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る