すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

動画をMP4形式に変更したいんですが、よく分かりません。無料でおススメの変換ソフトってありますか?

並び替え:

いっぱいありすぎるので僕が使っているのを教えます
Craving Explorer 画質もそこそこですし簡単な感じです
MediaCoder    初心者には難しいところも多いですがネットで調べれば
基本的な使い方を紹介しているところもありますし、何とかなると思います 
画質は良い方

他にも使ってるのはありますが混乱されないように一応2つにしておきます

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

「XMedia Recode」は、いかがでしょうか?
私は現在このフリーソフトを使っています。

「XMedia Recode」で検索すると出て来る、「窓の杜」や「k本的に無料ソフト・フリーソフト」というサイトで紹介されていますので、参考にしてみて下さい。

===補足===
もちろん「XMedia Recode」はMP4にも対応しています。

• 回答者:XMedia Recodeユーザー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る