すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20世紀少年を見て思ったのですが、常盤貴子さんって年を取っても劣化しそうに無いですね。
と、いうわけで年齢を重ねてるにもかかわらず劣化どころか綺麗なままの女優さんって?
注・吉永小百合さんは別格ですのであの方以外でお願いします。

===補足===
私が思ってるビンゴーな回答には迷うことなくベストです。
かぶった場合は後の方は候補から消えますのであしからず。

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2010-08-20 23:37:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

由美かおるさん、生年月日を見てビックリ。
今でも十分イケテルヨネ。。

由美かおる、です。
水戸黄門の、お銀です。
もう降板しましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

原田知世さんです。
昔も今も透明感があって素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
若いころよりもきれいになってきてる気が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なお美 さんです。

いいお歳なんですが、凄いです。

  • 回答者:匿吾 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島奈々子さんです。

吉永さんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬 美智子さんはいかがでしょう。
どんどんきれいになっている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡江久美子です。
ぜんぜん変わらない、感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんだと思います。
今でもきれいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真木ようこ

若いですが、年齢を重ねるごとに美人になってきています。候補としてあげさせていただきました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E6%9C%A8%E3%82%88%E3%81%86%E5%AD%90

  • 回答者:ぞうりむし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
10代の頃から綺麗です。

  • 回答者:クシャトリア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。何時までも綺麗ですね。実家から歩いて10分に黒木さんが通った高校があります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さんも変わらないですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島奈々子さんもキレイなままかも!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだあゆみ さんも綺麗で、
63歳には見えないですね。
劣化しそうにないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂慶子さんちょっと太ったかもと思いますが、あいかわらず綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美さんです。若いころと変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さん。
若い頃より今の方が断然美しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸恵子さん。
今もとても美しいと思います。

  • 回答者:約束 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳に一票!
いつまでも綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんがまだ綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみさん。
いつまで経っても可愛い人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子さんです。
私の永遠のアイドルなのですが、劣化するどころかますます魅力を増しています。

  • 回答者:kenken (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賀来 千香子さんが昔も今も、あまり変わり映えせず、綺麗だと思います。
なんと今、48歳!

48歳に見えません。
TV出演された時のインタビューでも、インタビュアーの方が、賀来さんの年齢を知って驚いたエピソードもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。
50歳過ぎているのに、スタイルも素晴らしいし、とても綺麗です。

40代ですが、黒木瞳さんも綺麗で、少女のような可愛らしさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、劣化どころか綺麗になりまくってます!
松島奈々子さんも そうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんがそうだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さん。
白く綺麗な肌を保って劣化しなさそうですー。

  • 回答者:ゆーり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんですね。

私には少女のように見えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る