すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

30代の女優イニシャルTTと俳優NKが結婚するんじゃないかってTVで言ってましたが誰ですか?

  • 質問者:前忠の話だからあてにならんが
  • 質問日時:2008-12-19 09:14:16
  • 0

並び替え:

常盤貴子さんと長塚圭史さんだと思います。
噂は長い事ありましたが、どうなんでしょうね。
本当なら良いのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんと長塚圭史さんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女優イニシャルTTは
常盤貴子さん
俳優NKは
長塚圭史さん
ほんとだといいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは常盤貴子さんと長塚圭史さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんと長塚京三さんの息子の長塚圭史さんです。
親が公認の仲なので、結婚は時間の問題です。

  • 回答者:時間の問題 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうみんな答えているからそれが正しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんと長塚圭史さん以外には思いつきませんね。

  • 回答者:違ってたら申し訳ない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんと、長塚圭史さんですね。
前々から噂はありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常盤貴子と長塚圭史だね
TTとKNだけどね

  • 回答者:げいのーじん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性は常盤貴子さん
男性は長塚圭史さんだと思われます。
以前から結婚秒読みという話でしたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんと長塚圭史さん(長塚京三さんの息子)ではないでしょうか。
お付き合いも長いですし、そろそろかなぁっと・・・。

  • 回答者:下の人、おしい。。。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TTは常盤貴子さん(1972年生)で
NKは西村和彦さん(1966年生)・・・「20世紀少年 <第二章> 最後の希望」で共演

と予想してみました。芸能人イニシャルは苗字名前の順番どおりが多いと思うので。

  • 回答者:予想屋おしん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る