すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

もしも,小公女セイラにいかりや長介が出演するとしたら,何をして欲しいですか?登場していなかったオリジナルでお願いします.

普段は用務員さんで、生徒や教師達の困った時の良き相談役がいいですね。

いかりやさんは亡くなられてかなり経ちますが、踊る大捜査線等で時より見せていた優しさに今でも親しみを感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラビニアにお別れを言ってセーラが最後ベッキーと船に乗って航海に出かける時の船長がいいです。
似合いそうです。

  • 回答者:クルー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セーラが働くマッチ工場の工場長。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セイラの目の前でたらいを頭に落とすボケをやってほしい。
セイラが笑うか知りたいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セイラの目の前でたらいを頭に落とすボケをやってほしい。
セイラが笑うか知りたいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セイラのSPですね。
常に優しく守ってあげて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事さんの役をやってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オッス!」って挨拶を教える係りをやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いかりやさんには、同じ質問を何回も投稿する輩を止める役をやってほしいです。
ていうか、化けて出て止めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セイラの教育係りをやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだやってんの?
だから彼女も出来ないんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る