すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ちょびリッチクイズの解答は○×だけですか?

正解が記載してある所を知っている人教えて下さい。

===補足===
言葉足らずで質問内容を誤解されているみたいなので補足致します。

回答前ではなく回答後の答え合わせの段階で、○×のみで正しい答えは何だったのか確かめられない事についての質問です。

  • 質問者:何処?
  • 質問日時:2010-08-21 18:38:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

きちんと正解を確かめられない事が微妙ですが、優良サイトの部類に属しているようですので、適当にやっていこうと思います。

ご丁寧なコメントを下さった方々、有難うございました。

並び替え:

○×ではなく、選択肢問題になってます。


過去に 「ひのきの日常茶飯事」 で記載していましたが・・・
指摘を受けてから、無くなっちゃいました。
ちょびリッチ側のチェックは、厳しいようです。

  • 回答者:匿海 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございませんが、質問欄の補足を御覧になられてから御回答お願い申し上げます。.
.
情報提供は有り難いですが、質問に対する回答になっていないと思います。

私もあなたと同じ考えだと思います。本日チョビリッチさんに直接メールで問い合わせました。一問で翌日答えがでる問題です。しかし、翌日合っていたら1ポイントあり、
間違っていたら0ポイント表示です。正答はありません。リンクあるだけです。
回答がきたらもう一度かきこみます。もしそれまでに誰か書き込んだら、おいておきます。

===補足===
回答きました。以下の文。

前日参加の結果は、「昨日の結果を見る」からご確認いただけますが、
前日の問題の正解は記載せず、
さらにご自身で検索していただいて、
正解をお探しいただくシステムに変更いたしました。
ぜひ、問題を解くために再度検索してみてください。

なお、いただきました内容は、
ちょびリッチをご愛顧くださる会員様からの貴重なご意見ご要望として、
情報を共有し、今後のクイズ運営の参考とさせていただきます。

答え教えないということです。ちょっと変?

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問い合わせの対応等も含めて、御報告お待ち申し上げます。

補足有難うございました。
想定内の回答でしたが、対応の良さがわかり大収穫です。
間違えた問題の正解がわからずモヤモヤしてしまうのは残念ですが・・・。

〇×だけみたいですね。
私も、答えを知りたいと思って探してみましたが見つけられませんでした。
正しい答えが分からないままなのでモヤモヤします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

○×じゃないです。選択肢問題になってます。

サイト側がクイズをたくさん用意して、ユーザーごとにランダムに出題してるみたいです。なので、正解記載していたサイトでも正解を追えない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございませんが、質問欄の補足を御覧になられてから御回答お願い申し上げます。

>ちょびリッチクイズの解答は○×だけですか?
自分が行っている範囲では五者択一×1・3・5です。
>正解が記載してある所を知っている人教えて下さい。
現在のクイズ形式に変更された為、掲載サイトはストップ状態です。
おそらく対応不可能と思います。

===補足===
本日、確認しましたが○×表示のみのようですね。
詳細・解説などは見当たりません。
おそらく、各自でキーワード等を使って検索するよう
導いているのでしょう。
これも、ちょびリッチの収入につながりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございませんが、質問欄の補足を御覧になられてから御回答お願い申し上げます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る