すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男性からの質問ですが、この前、職場の女性の上司とはじめて二人で飲みに行きました。

その女性は職場や職場の飲み会では、明るく積極的でサバサバしているし、あまり弱みを見せたことはありませんでした。

でも自分と飲みに行った時には、恋愛では受け身で自分からは告白したことないと言っていたし、自分のつらかった話をした時には少し泣いてしまいそうな顔をしていました。

それで帰りに二人で歩いている時に「○○君といるとすごい楽になれる」「今度本当また飲みに行こう」と言っていました。

でもこのことを会社の同僚に話したら、上司の女性はお前のこと好きかもしれないよと言ってきました。

上司の女性は、自分に心を開いて信頼してくれているのは感じますが、恋愛感情があるとは思えません。

同じ女性から見て、自分は上司の女性からどう思われていると思いますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 21:16:37
  • 0

並び替え:

上司は上司なので恋愛感情はもてないです。
同じ女としてそう思っています
私が上司なら申し訳ないですが
恋愛感情は持たないです

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

たぶん好意があると思いますよ。。。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

可愛い後輩と思われてるのでは?
仕事のうえでそう思われているのではと思います。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

恋愛感情じゃなくて、純粋に信頼できる人間としてあなたのことを見ていると思います。
そういう、自分の弱い点をさらけ出しても決して笑ったりしない男性としてあなたを見てる気がします。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

一緒にいて安心出来るタイプだから辛かった話も出来るのだと思います。
質問者さんが聞き上手だからだと思います。女性は上司として見ていると思います。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

たぶん、ただ本当に話しやすいと思っているのではないでしょうか。
男性で特にはその女性と同年代以上の男性は、普通に話したくても、相手がその友人のように勝手に意識されて、職場で気軽に話せる人間がいないのが、男社会の日本です。節度を守って普通に付き合えば恋愛感情はとくにもたれないと思います。
女性 40代

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

素の自分をさらけ出せる存在になっていますね。
心を開いている証拠です。
安心できる存在って事ですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る