すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女子中学生は、ビキニデビューを済ませましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 00:43:28
  • 0

中二です。
先日 ついにビキニデビューしました。
お姉ちゃんが貸してくれました。
姉妹ともに、ペッタンなので
サイズは大丈夫ですが、ちょっと悲しい。
クラスの男にバカにされるかと思ったんですが
私一人がビキニだったので
オメー スゲーな 大人じゃん。
って言われて、嬉しくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだです。
たぶんこれからもないと思います。
ビキニを着れるほどスタイルは良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
そんなにないので、
ずれそうなのでしてないです><

  • 回答者:夏休み (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中3でデビューしました。
かなりドキドキしました。市民プールでしたけど・・・。

  • 回答者:とくめい希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
受験勉強で海水浴どころじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだデビュー前です。
今年は無理なので来年デビューする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですが、やってもいいとは思います。

  • 回答者:さまーず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ済ませてないです。
この先多分着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、済ませました。

最初は抵抗ありましたが家で何度か来て自分自身慣れてからにしました。
本当のあたし、デビューです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。来年こそはデビューします。

  • 回答者:どきどき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏、しちゃいました!!笑
来年も着たいなぁ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
うるさくて・・・

  • 回答者:早く着たい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ビキニデビューをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛娘さん対象の質問に、親が答えるってのは「過干渉」でよくないことですよね

ビキニは着ていません。
セパレーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、デビューしました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました!
先週初めて!
恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
着たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

済ませました。^^
意外と巨乳だと言われました。

===補足===
残念ながらカレはいません。><
女友達です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と巨乳だって、誰からいわれたのでしょう?
カレからですか?

今年初めてビキニを買いました。
デビューもしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

済ませませたよ
可愛いのを買いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今年見かけましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人ごとではなく自分自身の事を尋ねているのですよ。
福田元総理みたいな回答です。

補足投稿で、自分自身のことを語ってください。

そういう子もいるようですね。
初々しくていいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る