すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小中学生にアンケートです
もう夏の宿題おわりましたか?

  • 質問者:ゆうや
  • 質問日時:2010-08-22 15:25:27
  • 0

あと3日集中して終わらせます、いつものことですw

中学2年生

  • 回答者:宿題嫌い (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっげー
がんばってください
俺もがんばってみます!

並び替え:

まだ終わってないです。
もうしばらくかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうしばらくって
もうすぐおわっちゃうじゃん夏休み

終わってないです!
今、頑張ってます…。
読書感想文大変ですよね。

  • 回答者:儲彌 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい大変です3枚かかないといけないし・・・

とっくの昔に終わってます。
ほとんどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!
天才だ!

終わってません!
やることありすぎて無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もやることありすぎです

中学2年です。もう終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
残りの日にちをあそびまくっちゃえ~

終わってません。たぶん終わんない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか僕もそんな気がします
でもあきらめません!

まだ終わっていません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もおわってません
一緒にがんばりましょう!

中1です。
まだ読書感想文が残っています。
本を読むのがキライなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も読書感想文が残っています
本をよむのは嫌いではないけど
夏休みに本を読むのはだるいんですよねー

忠01です。。

なんとか頑張って終わらせましたぁ

塾でも点検などがあって、、

そのおかげで早く終わらせられたし。。

青の色があると集中できるらしいので、、青色を近くにおいてました

  • 回答者:にゃむた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も部活で点検ありましたけどワークだけだってんで
自学とかおわってません・・・
青色をおいてみます!

中学生の親ですが、今一生懸命取り組んでいるところです。
夏休み帳の2/3まで終わったようですが、絵の宿題が残っています。

  • 回答者:テレビ禁止! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配しなくても絵ならすぐおわりますよ!

さっさと終わらせる派なので、7月中には終りました。
中学2年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい~
君は天才かい?

中三です。
一昨日からやり始めました。
一昨日と・昨日は半べそでやっていました。
けど もぅ いいや。 って感じで適当にやっています。

ガリガリくんや
他の物で釣って見せてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ィィ作戦!
でも感想文とかもみせてもらうんですか?

まだ終わっていません(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなじです><

全部終わりました!中1でーす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!
残りの日にちは何をするのかな?

まだ終わっていないです。
暑いですが、これから毎日がんばります。
中学2年です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください!

まだ全然終わってないです あせっています。
中学1ねんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も中学一年で宿題が終わってないんです一緒ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る