すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

夏休みの宿題どこまで進みましたか?。

  • 質問者:ハイジ
  • 質問日時:2011-08-12 21:14:32
  • 1

並び替え:

ほぼ、終わりまで行きました。

ホッとしています。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休み始まって3日で終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休み始まって3日で終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あとは作文とポスターくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう終わりました!^^

この回答の満足度
  

もう終わりました!^^

この回答の満足度
  

夏休みの宿題は
あと3分の1です。

まだまだといったところです。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

7月中にすべて終わらせました

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部終わりました♪(^O^)

  • 回答者:QB (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと3つだけです!
部活で休みが全然ないんで
お盆休みで必死に頑張りました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部終わらせました。
あとは思いきり遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてませんwwww

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

作曲 ポスター 本の紹介 文法まとめ
が残っています

  • 回答者:yuuki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わが子は、2割ぐらいの消化です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あとは、
自由研究のまとめ
新聞
で終わりです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書感想文を残すのみです。

  • 回答者:りく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん進まないです。
最後にやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ1割くらいです…

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだほとんどやってない。
やばい。

  • 回答者:匿名   (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

半分はおわりました。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校中退したんで無いねー

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大人なので宿題はありません。

子供は全部終わっています。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夏休みの宿題なんてしてません;;

  • 回答者:rika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まったく。。。。
またぎりぎりにやることになるかもぉ(ノω・、) ウゥ・・・

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バイトで進んでないwwwwwwww

  • 回答者:真紅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイト休んで宿題やれ。

まだ英語の書き取りと理科が残っています。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください

三分の一くらいおわりました。
後は美術の絵とか自由研究ですね...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばれ

まだ半分ぐらい残っています

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自由研究以外
全て終わりましたよ。

  • 回答者:愛着 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど全部終わらせちゃいました\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部終わらせました。
出された当日から1週間ほどかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって終わらせちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど全部終わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る