すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クレジットカードのキャッシング枠20万ってどういうことですか?20万かしてもらえるんですか?
どうやったら利用できるんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-23 04:27:47
  • 0

銀行やコンビニなどのATMにカードを入れて、
暗証番号と枠内の借入れ金額を入力すればお金が出て来ます。
但し、どこのクレジットカード会社でも金利はサラ金並みですので要注意!

他に、カード会社・銀行等の、金利のもう少し安い「カードローン」と云うのもある筈です。
パンフ等をチェックしてみて下さい。
「例:JCB」
http://www.y-flower.jp/jcb.html

何れにしても、借入れたら返済しなければならないので計画的に・・・・・
http://www.lfx.jp/1_mon/sakuraba/

  • 回答者:Good Luck (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

提携してるATM、CD機で限度額内でキャッシングできます。

  • 回答者:海 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る