すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

トルコのイスタンブール空港内に、ATMは有りますか?トルコに旅行するのでクレジットカードを使って現地通貨を引き出したいと思っています。買い物等の殆どをカード払いにするので、現地通貨はそれほど要らないのですが、少しは現地通貨は必要だと思いますから。トルコに詳しい方、教えてください。

  • 質問者:石川リョウ子
  • 質問日時:2008-11-27 20:15:56
  • 0

今年の10月1日からトルコでは外国で発行されたクレジットカードでのATM利用ができなくなりました。

  • 回答者:あしからず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?困りました。どうしたらいいでしょうか?円を持って行って交換するしか方法がないのでしょうか?買い物はカードで払えますよね。

並び替え:

こちらに書かれてますよ☆
http://www.hoteltravel.com/jp/turkey/istanbul/guides/travel_tips.htm

  • 回答者:soodaちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトを知らなかったので、お気に入りに登録しました。有難うございました。

半年前くらいにトルコに行った時、私も空港のATMでキャッシングしました。
税関出て右側あたりに何台かありましたよ。真っ先にCITIBANKのATMがありましたが,
もっているカードではキャッシングできなかったので、その先にあるATM(両替コーナー辺り)でしました。あとイスタンブール市内には結構ATMはありますが、動かないATMも結構ありましたので注意したほうがいいですよ。

  • 回答者:Feeder (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答有難うございます。税関を出た右方面とのことで探します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る