すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐って売れてるからってテレビに出すぎではないでしょうか?
そんなに出てるとすぐに飽きられると思うんですけど、
みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-24 13:10:32
  • 0

並び替え:

人気があるうちに出れるだけ出るって感じだと思います。
今だけかもしれませんしね。
確かに出すぎてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、まあ芸能人なんてそんなもんです。
出れるうちに稼ぎたいのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにいろんな局に1本ずつレギュラー持ってるイメージがあるくらい
テレビに出ているように思いますが
彼らは嫌味がないので見ていて不快感がないので
出ていてもさしてマイナスのイメージはありません。
ジャニーズのファンの方々は熱心な方が多いので
その方たちに支え続けられれば飽きられないように仕向けていくことは可能なのかも
しれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います!!

いつか下がるはずですね。

あんなにいっぱい出ていたら飽きます。

  • 回答者:楽しみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですぎですね。
飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります^^
嵐はテレビにですぎだと思います。
毎日のように見てるような気がしますw
気のせいでしょうか?

でもそろそろ飽きられると私は思いますねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ファンです(^^)
正直、出すぎだと思います。

昔は週1の夜中に1度嵐に会えるのが
楽しみでした。今は、1週間に3回もゴールデンタイムに
嵐に会えるのは、うれしいけれど
個々にドラマや映画の出演もあるので
過労で倒れないかが心配です^^;

テレビにたくさん出演するよりも
コンサートツアーで各地をまわってくれた方が
生嵐に会いたいと思っているファンはうれしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約会社の考え方次第です。

本人たちは、ただ出演すればいいといった感覚でしょう!

振り回されていますね・・・・・

  • 回答者:匿山岳 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今が 旬 ですので 出すぎで良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一、二年が儲ける時なので出ているのでしょう。
いまはどんな曲でも売れる感じです。
そのうち誰かがストレスで倒れるかもしれません。

  • 回答者:クシャトリア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼げるときに稼いだほうがいいと思っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに出すぎです。飽きられると思うので事務所は考えるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこはほら アレですよ。
親玉が人気のあるグループを使って金稼ぎしたいので
売れてる。ってのを理由に
ガシガシ営業しているから出すぎるんですよね。

飽きられたら 次のを立てればいい。 って感じですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ..稼げる時に稼ぐという考えでしょうね
いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあると思いますが、セーブもしにくいんでしょうね。
アイドルは大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに飽きると思います。
もうすでにあきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

見たいなぁと思って、やっと見れる位がちょうど良いように思います。
全員出演のバライティはもう少し減らした方が良いと思います。
SMAPだって週1回で飽きられつつあるのに....

タレントって使い捨てされてますよね。

  • 回答者:がんばれ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れているから出るんだと思います。
ファンじゃない人は出すぎていると飽きるかも知れませんが・・・
ファンは飽きませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所からの売込みが多いのでしょうね。
嵐に限らずなんでこんな人が人気あるの?と思う人はいますよね。
私はロンブーの田村 淳は顔は悪い方なのに
何故キャーキャー言われてるのか不思議でなりません。
このように事務所の売り込みが強ければテレビなんて出れる物だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のうちに出れるだけ出て働かせたいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出過ぎてても、別にファンでないなら全ては見ないでしょうし、特に私は出過ぎだという風には感じていません。
また、出ていようが出ていまいが、飽きられる時には飽きられますし、事務所としても人気のある内に…という考えがあるのだと思います。

  • 回答者:ちゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、まあ芸能人なんてそんなもんです。
残る人は出すぎでも残りますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズは年功序列で順番に事務所が力を入れて売ってるだけですよ。
今はそれが嵐なだけです。V6は下火になってますでしょ?
飽きることより流行ることを目的にしてるんでしょうね。

===補足===
それに、その時代時代の中高生のためにも
「青春時代の思い出のアイドル」って言うのを
一様作ってあげないと可愛そうですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所では「熱い内に稼ぐ」がモットーですから
仕方ありませんね。

これに耐えて生き残りが決まります。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れている時に出ないいつ出るのでしょう?

それにファンならいつでも見ていたいって思うのではないでしょうか?

私はファンじゃないので見ていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンが喜んでいるうちに出した方がいいと思います。

どんな芸能人でも飽きられる可能性はありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所が力を入れて売り出しているのでテレビにたくさん出たり
CDが売れたりしています。もちろんファンも多いからだと思います。
今絶頂期なのでこれからは下降線かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ人気がなくなるかわからないですからね。
出過ぎとは思いませんね。
SMAPよりは出過ぎてないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気のあるうちに稼げるだけ稼ごうというのが事務所の方針なのでしょう。
たしかに飽きられるのが早くなるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気のあるうちに出しちゃえみたいですね。
事務所の戦略ですね、飽きるの早まりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この手の売り方を見るたびに芸能人は消耗品だなぁっておもいます。
来年の今頃には、また違う人たちが
鬱陶しいほど出ていますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをつければ、出てますね。
売れてるうちは、出てたほうがいいです。 メンバーそれぞれ個性があるので、そんなに簡単には飽きないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れているのではなく、
売ろうとして事務所がメディアに無理くり出しているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る