すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏こそは始めたいと思っている事はありますか?
私は、ウィンタースポーツを始めたいのですが。

  • 質問者:海
  • 質問日時:2008-08-06 22:31:29
  • 0

並び替え:

ゴルフをしなければならなくなりました。
頑張ります。

  • 回答者:kako111jp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

燃えるような恋愛

  • 回答者:無理か… (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエット
5キロ痩せたいです。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スケートボード

陸のスノーボードとして。

  • 回答者:ころすけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエット始めました。

  • 回答者:のぎす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエット。7月から筋トレをはじめました。

  • 回答者:脱めたぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエット

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウエイクボードを始めたいです。

水上スキーは大失敗だったけど、ウェイクボードなら板が1枚だし立てるんじゃないかなぁ・・・という単純な理由です。

  • 回答者:lau (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏から頑張って
サルサを習っています

  • 回答者:ちから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度きりになってしまうかもしれませんが、
カヤックをやってみたいと思っています。

あとは、ペーパードライバーを返上したいです。

  • 回答者:紺 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう1度水泳の基礎を習いたいと思っています。

  • 回答者:う (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35歳です。学生時代にサッカーをやってました。涼しくなってきたらボールを買ってドリブルとかしてみたいと思ってます。

  • 回答者:norainu (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはマリンスポーツです。

  • 回答者:マリンちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る