すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

よく、アメーバでプロフィに「音楽好きです!」とか言ってる人居ますが
嵐ファンだったり
一定の音楽しか聞かない人を、
本当に音楽好きなんでしょうか?
どこからどこまでが音楽好きですか?
よく見ていてイライラします。

  • 質問者:中1DTMやってます
  • 質問日時:2010-08-24 17:34:44
  • 0

変曲で評判の悪い遊助の「ミツバチ」が売れる時代ですから、音楽好きというのはもはや定義できないものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぶっちゃけ童謡でも好きだったら音楽好きです。
音楽が好きなら音楽好きです。
もう少し寛容になりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にしなければいいんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですよ、音楽すきを語らないで欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る