すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクドナルドでストラップのプレゼントをしていますが手に入れた方はどれにしたのですか。
http://www.netbank-teikiyokin.jp/under100man.html
気に入っていますか?

===補足===
URL間違えました。
先ほど回答した際に使用したものですがコピー間違えてしまい失礼しました。
お金のある方は定期も検討する際に使用してください。

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/foodstrap/index.html

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-24 19:13:35
  • 0

選べませんでした。
出たのはアップルパイです☆

アップルパイが一番欲しかったので、満足です♪
アップルが、とろって出て来そうなところが気に入っています^^

ところで、リンク先が、マックのストラップのリストではなくて、
ネットバンクの定期預金はじめ方ガイドになっていますよ~!

===補足===
どう致しまして^^
単なるコピペミスだったようで良かったです。

質問の補足文も、ユーモアがあって、くすっとひと笑い戴きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしい限りです。
お金もないのに無様な醜態をさらしてしまいました。
ご指摘ありがとうございます。

並び替え:

ビッグマックでした。

スゴっくかわいいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトにしました。
その時全種類はなくて3種類の中から選ばせて貰いました。
可愛いので気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマックがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマックでした。欲しかったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックにしました。
思っていたより大きかったので微妙ですね・・・。
妹にあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では選べませんでした。
本当はホットアップルパイが欲しかったのですが、
ビックマックでした。
欲しかったのとちがうし、そんなに気にいらなかったので、
弟が欲しがったのであげました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマックですよー
かわいいしよくできてるので気に入ってます。
全部ほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビッグマックにしました。
気に入っています。机の上に飾ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LLセットにしたらもらえるものですか?
私は2セット買ったのですが、自分で選ぶことはできませんでした。
家に帰ってから、おまけの袋を開けてみると、ビッグマックとドリンクのストラップでした。
ハンバーガーの方はなかなかかわいいです。
でも、ストラップにしては少し大きいので、おままごとに使えそうですね。

  • 回答者:あっきー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトにしました。
気に入ってます。全部集めるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る